【iPad 2 レポート番外】Photo Booth で撮影したゆかいな写真で盛り上がろう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad 2 レポート番外編。iPad 2をいろんな方に触ってもらっていたら面白いPhotoBooth写真がいくつかあったので、ご紹介します。ずらっと並べますのでさらっと眺めて頂ければとおもいます。画像はクリックで拡大できます。

iPad 2 に標準搭載されている、PhotoBooth で撮影した写真になります。最初は@iPhone_joshibuの方とお会いしていた時の写真ですね。


以下に続きます。

通常の iPad 2 レポートはこちらから
サイト内検索結果 – iPhoneアプリのAppBank

X線写真。


右側の顔を重ね合わせると。。。
左の顔もきになりますね。


こっからは@monokakidoさんの撮影。普段から写真がうますぎるから、やはりここでもなんかすごい写真とってます。









以上です。
なんか恥ずかしくなりますね。。。

ということで、iPad 2を使ってお友達と盛り上がる時の参考にどうぞ!

通常の iPad 2 レポートはこちらから
サイト内検索結果 – iPhoneアプリのAppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次