「煩悩寺 1巻」秋★枝 デジタルコミック 音声付き版: 豪華声優陣で送る音声付デジタルコミック。無料。990

煩悩寺

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

加藤英美里,石田彰,津田健次郎など豪華声優陣で送る音声付デジタルコミック「煩悩寺 1巻」秋★枝 デジタルコミック 音声付き版のご紹介です!

2010年8月に発売され、発売直後から重版がかかるほどの人気を見せる秋★枝氏著のラブコメディコミックが、音声付デジタルコミックに進化してiPhoneアプリに登場です。

第1話が同梱されたアプリはなんと無料!

第2話〜第5話は、アプリ内にあるShopにて各話115円にて購入可能です。

では、実際に起動させて中身をご紹介。


煩悩寺 1巻」秋★枝 デジタルコミック 音声付き版


作品リスト(左画像)が表示されます。第1話は最初から無料インストールされていますので、そのまま第1話をタッチ。
第1話の詳細説明が表示されました(右画像)。再生するには右上の三角マークをタッチ!ちなみに右下の「Shop」をタッチすると、Shopページに移動して第2話以降を購入することが出来ます。

煩悩寺
煩悩寺


ナレーター役の津田健次郎さんの美声で始まるよ。はい、「ぼーんのーうじー」。

煩悩寺
煩悩寺


画面をタップする度に聞こえる小沢さん役加藤英美里さんのかわいらしい声と、小山田君役の石田彰さんの優しい癒しボイスがなんとも…!

煩悩寺
煩悩寺


煩悩寺

アプリの機能説明を少々。ページ全体を上または下にドラッグして押し下げると、機能が表示されます。
左から「ページのスクロールバー」、×印で閲覧している話数を閉じて作品リストに戻ることが出来ます。
ついで三枚目は、バックしてる矢印で「一個前に戻る」。三角ボタンで「自動再生」。一番右のページが「彩度調整」と「自動再生の設定」「ヘルプ」となってます。
オススメ機能はなんと言っても「自動再生」!タップしなくてもストーリーが自動的に再生されるので、ドラマCDでも聞いているような感覚で楽しめます!


音声がついてトキメキ度が上がったデジタルコミック版「煩悩寺」はAppStoreで無料配信中です!

[from 株式会社メディアファクトリー]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


煩悩寺 1巻」秋★枝 デジタルコミック 音声付き版
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!