[PR] 男の髪コレ: 自分に似合う髪型を手軽に見つけられるアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
男の髪コレ
男の髪コレ


GATSBYから男性向けの様々なヘアスタイルが簡単に試せるアプリ男の髪コレの登場です。自分の顔写真を多数のヘアスタイルへと合成できてしまいます。


男の髪コレ


男の髪コレ

まずは「はじめる」をタップして、数あるヘアスタイルの中からやってみたい髪型を選びましょう。ちなみに、モデルさんが表示されていないヘアスタイルも選べますよ。


男の髪コレ

次に自分の写真を撮ります。「撮影する」とiPhoneに保存している写真を使う「ライブラリーから選択」がありますが、ヘアスタイルに合わせるために「撮影する」を選んだ方が良いかもしれません。


ガイドラインが表示されますので、カメラに映った自分の顔を合わせて撮影してください。後から微調整もできますよ。

男の髪コレ
男の髪コレ


ジャーン! 効果音と共に、自分の顔にモデルさんのヘアスタイルが合成され、保存してコレクションできます。また、そのヘアスタイルに使用したワックスなどのアイテム情報も表示されますよ! GATSBYを使えば色々なヘアスタイルに大変身できるって事ですね。

男の髪コレ
男の髪コレ


さて、なぜかモデルさんが表示されていない「アフロ」と「ちょんまげ」。気になりますよね。AppBankのトップモデル「itakahashikun」にやってもらいましたので雄姿をご覧ください!

男の髪コレ
男の髪コレ


イメチェンしたいときに真面目に利用しても良いですし、飲み会などのネタ作りでも活躍しそうなこのアプリ。結構キレイに合成されるので、試してみてはいかがでしょうか?

[from GATSBY:iPhoneアプリ紹介]

男の髪コレ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次