【結果発表】EventJot 写真コンテスト最優秀賞発表!テーマは「ゴールデンウィークの思い出」!

ゴールデンウィークに実施しましたEventJot 写真コンテストの結果を発表します。

応募方法は、無料の iPhone アプリEventJot上に作成したイベント「ゴールデンウィークの思い出」に、テーマに沿った写真を投稿することでした。

写真総投稿数は368枚!応募総数158枚!たくさんのご応募、誠にありがとうございました。最優秀賞を獲得してリコー製デジタルカメラ『CX5』をゲットしたのはどんな写真なのか、最終選考にまで残りつつも、惜しくも選外となった写真はどれなのか。

気になりますね。早速発表していきます!

まずは惜しくも選外だった珠玉の写真を4枚ご紹介!!

@hkzo
hkzo

どこで撮ったんだろうと思わせる、こいのぼりとその後ろに写る山の景色が美しい写真。こいのぼりが天まで登っていきそうです。鮮やかな色の空も素敵です。

以下に続きます!


@tamago0430
tamago0430

ゴールデンウィーク始まりの朝に撮影したという写真。真っ黒な街を眼下に、真っ赤な太陽が輝いています。きっと撮影者の方は、これから始まるゴールデンウィークにわくわくしながら撮影したんだろうなあと感じさせてくれます。


@fufumac_twipre
fufumac_twipre

これは説明不要ですね。ゴールデンウィーク中に訪れた母の日。暖かな気持ちが伝わってくる、かわいらしい写真です。


@busoboy
busoboy

この写真、私はグッときました。もうね、結婚したいって思いましたよ、ええ。家族の素敵さとか、ゴールデンウィークに残される旦那のちょっとした切なさとか・・・色々伝わってくる!!いい!!


そして最優秀賞はこれだ!!

@tenkicc
tenkicc

まさにゴールデンウィークの一幕!ホントはぱくぱくイチゴを食べたいけど、お父さん(お母さん?)にも一つあげるという、娘さんのちょっとした大人びたシーン。後ろにいる弟(もしかして兄?)さんとの対比がまたいいですね。こういう物語を感じさせてくれる写真は大好きです。

というわけで、@tenkicc様にはリコー製デジタルカメラ『CX5』をプレゼント!!おめでとうございます!!

CX5


そして実はEventJotによるプレゼント企画、第2弾も控えております。時期はまだ確定しておりませんが、次回はぜひゲットしてください!


eventjot
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
シンプル操作の本格ガンシューティング『無人戦争 2099』


原作は、アニメ「PSYCHO-PASS」の脚本を担当した深見真!
少年少女が戦争を繰り広げる本格3Dガンシューティング!

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ