プッカ レストラン: かわいい中華料理屋を運営して、自分好みの内装に♪プッカプカ。無料。1302

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

puccasrestaurant


Fashion StoryFarmVilleなどに代表されるソーシャルアプリ、プッカ レストラン をご紹介。かわいい中華料理屋を運営!

タイトル通り、プッカのレストランを運営するゲームです。色んな料理を提供して稼いだお金で、どんどん内装をかわいらしくしていきましょう。

何よりもよいのが、リズム感。内装を整えて、調理を開始して、料理が完成し、提供するとレベルアップ。またまた内装を整えて・・・と小気味よく、楽しく遊べます。また、お金をかけずに長く遊べるところも嬉しいですね。お金を支払うと、確かにアイテムを買いやすくなりますが、お金をかけなくてもちょっと時間をかければ大丈夫。なんだか嬉しいです。

それでは以下、詳しく紹介していきます!


プッカ レストラン

プッカのレストラン♪かわいい。

puccasrestaurant


早速ゲームが始まりました。画面左下をみると、指がコンロをさしていますね。そこをタップしてみましょう。

puccasrestaurant


すると、現在調理できる料理がずらり(と言っても、初期は「月餅」と「野菜の春巻」の二つのみ!どちらか選択して、調理を開始しましょう。

puccasrestaurant


もぞもぞもぞもそ(料理の準備中です)。

puccasrestaurant


そして、調理が開始されました。調理時間は料理によってまちまち。最短で10秒から、長いものは12時間とか1日かかるものもあります。

puccasrestaurant


料理をタップすると残り時間が表示されます。残り9分12秒です。

puccasrestaurant


料理が完成したら、あまり間を置かずに、料理はカウンターに移動させましょう。そうしないと料理が焦げて出せなくなってしまいます。

puccasrestaurant

焦げた(TT)

puccasrestaurant


ちなみにアプリを閉じておくと、このように料理の完成はプッシュで教えてくれます。これは便利ですね!


料理を作っておくと、少しずつお金が貯まってきます。お金が貯まったら、色んな内装を揃えましょう!例えば・・・

puccasrestaurant


「小さな陶器」を設置!

puccasrestaurant


なんだかオシャレですね。

puccasrestaurant


だんだん賑わってきました!

puccasrestaurant


やったー!レベル2になった!!!レベルが上がると、購入できる内装がどんどん増えます。やったね。

puccasrestaurant


お金とレベルがもっと貯まれば、新しいクルーを雇えるのになぁ。。。

puccasrestaurant


お金に余裕がある人は、Garu Shopでガルポイントをかってもいいかも。買うと・・・

puccasrestaurant


お金を交換できます。もしくは、ガルポイントでなければ変えない内装もいくつかあるので、それを買ってみましょう。

puccasrestaurant


ソーシャルアプリなので、世界中のレストランを見に行けるよ!

puccasrestaurant


す、すげぇ。。

puccasrestaurant


友達にゴールドをプレゼントしよう!もしかしたら返してくれるかも!!!

puccasrestaurant


最後にご紹介したいのが、こちらの賞ケース。FIGURINEには、レストランのクルーにジョインした人たちが並びます。完全制覇したいですね。

puccasrestaurant


GOLDEN EGGS!これは、ある特定の条件を満たすと割れます。

puccasrestaurant


MASTERYというコーナーも。ここは料理をマスターするとゲットできる賞状が置かれている場所です。

puccasrestaurant


料理は出し続けるとマスターするんですね。頑張ってマスターして、MASTERYで賞をゲットしましょー。

puccasrestaurant


以上です。

私はこのゲームがとても気に入ってまして、実はずっとプレイしてます。3・4時間に1回チェックして、内装を強化したり、料理を配膳したりする感じです。楽しいので、当分遊ぼうかなあと思ってます!


プッカ レストラン
  • 販売会社URL: MobCrete, Inc.
  • 掲載時の価格:無料
  • ゲーム
  • 執筆時のバージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次