FaceMerge: 僕のお顔とあなたのお顔をフュ〜ウ、ジョンッ、ハッ!ボワワ〜ンッ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
Face Merge
Face Merge


2〜3人の顔をパーツ毎にランダムで合成するアプリ、FaceMergeをご紹介します。
つまり顔だけフュージョンですね。

写真を撮って、顔の位置を調整して、あとはボタンを押すだけ!これだけで笑える顔写真の出来上がり。絶妙な合成具合に思わず笑ってしまいますね。

さっそくやってみましょう!


xxxxxxxxx

それではマジマジさせていきましょう。あ、マゼマゼね。
右下の【Add Faces】をタップし、写真を撮るかフォトライブラリーから選択します。

Face Merge
Face Merge


パシャリと撮ってみましたよ。
撮影後にガイドに合わせて各パーツの位置を合わせましょう。

Face Merge
Face Merge


Face Merge
オッケー、一人目が終了しました。

右上の【Add】をタップして、もう一人追加します。


どーしてもヒゲに憧れているので、AppBankのヒゲ番長ことkazuend氏をパシャリ。
左上の【Merge】からフュージョンしていきましょう。

Face Merge
Face Merge


Face Merge
フュ〜ウ

ジョンッ…


Face Merge
ハッ!

…あれ?

あんま変わってないじゃん。。たぶん鼻が変わっただけですね。

もっかいだ!【Merge】をタップすると再度フュージョンできます。


Face Merge
ヒゲ!!

僕も憧れのヒゲになれたっ!

よし、次!


Face Merge
眉毛が両津になったっ!

だけど優しそうな顔だ!!

次!


Face Merge
猿っぽくなった!

眼鏡をした写真だとあまりうまく合成されませんね。眼鏡はとりましょう。


もう一人追加してみましょう。
髪を切ってさっぱりした編集長だ!

Face Merge
Face Merge


Face Merge
…。

これヤベーな。

中近東風味なオーラが漂ってますね。

次!


Face Merge
あ、なんか変な日焼けしちゃった楽しんごみたいだ!

どどすこすこすこ、どど(ry


如何でしたか?
かなり楽しめるのでぜひダウンロードして使ってみてください!


xxxxxxxxx
  • 販売会社URL: FaceMerge のサポート
  • 参考価格: ¥115
  • エンターテインメント
  • 執筆時のバージョン: 1.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次