WATERWEAR for iPad:iPadを海に、お風呂に!タブレットPCも使える、タッチ操作がしやすい防水ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

zukepp(@storeappbank)です( ´ ▽ ` )ノ
これからの季節に大活躍な防水ケースWATERWEAR for iPadをご紹介致します!!

tune wear iPad

今回も沖縄の海!買ったばかりの大事な iPad 2 を入れて使用してみました。動画をご覧ください。

タッチ操作がしやすいケースで、ストラップがついていて外に持ち出しやすいのも特徴です。

海で、山や川で、キッチンやお風呂で汚れを気にせずネットを見たりゲームをしたり。使い方はあなた次第!大好きなiPadを水やホコリから守れる、嬉しい防水ケースです( ´ ▽ ` )ノ


AppBankStoreでチェック

目次

WATER WEAR for iPad インプレッション

tune wear iPad

こちらはiPadだけでなく、他社タブレットPCにも使えます。

薄型でタッチ操作もしやすく、ケースに入れていることを忘れてしまいます。私は時間を忘れてゲームをし、ふやけてしまいそうでした。

少しスペースがあるため、iPadと一緒にポケットWi-Fiを入れることも可能です。その2つだけ入れて外にでることもありそうです。

また、WATER WEAR は内部への水の浸入を防ぐために作られ、水中で使用し続けるには適していません。ある程度水中で使用される場合はDRiPRO iPad 用スタンド付き防水ケースのご利用をご検討ください。


WATER WEAR for iPad をチェック♪

パッケージはこちら。
なんだったらパッケージごとかばんに入れて持ち運んでくださいと言わんばかり。

tune wear iPad


内容はこちら。
付属のストラップは、アウトドアでは首から下げたり木に引っ掛けたり、お風呂ではシャワーフックに引っ掛けたりと様々な用途がありそうです。

tune wear iPad


三重のジップで頑丈にカバー。しっかり水の浸入を防止してくれます!

tune wear iPad


いざ装着!
ホームボタンを下にして入れていきます。底部にあるスポンジ(インサートパッド)まで入れていきましょう。
ケースはiPadよりも一回り大きくなっているので、アクセサリ類も一緒に入れられますね。

tune wear iPad


ジップをきちんと閉めて、3つに折っていきます。

tune wear iPad


最後にマジックテープをしっかりとめてサイドのボタンで固定すれば完成!

tune wear iPad

折り目部分は思ったよりもかさばってない( ´ ▽ ` )ノほんとに大丈夫なのか?と思っちゃいます。

tune wear iPad


こちらはiPadを入れた画像です。
本体はビニール素材で、画面の部分だけクリアになっていますね。

tune wear iPad


背面はさらさら素材で、磨りガラスのようです。

tune wear iPad


こちらはiPad2のバックカメラ部分です。
撮影してみましたが、やはり、磨りガラス越しの感じで、ぼやけるのでカメラとしては使えませんでした。

tune wear iPad


フロントカメラは少しぼやけますがばっちり撮影できます!!

tune wear iPad


WATER WEAR for iPad のまとめ

海でも山でもお風呂でも、iPadを水やホコリから守るWATER WEAR( ´ ▽ ` )ノ
これからの季節、かなり使えると見た!!

海やプールで日焼けをしながら動画。お風呂で半身浴をしながらゲーム。キッチンでは汚れた手でレシピを確認・・・用途は無限です。

DRiPRO iPad 用スタンド付き防水ケースに比べて、柔らかい素材でできていたので、もう少し気軽に使いたいという方、ストラップもついているので、よりアウトドアで使いたいという方にも良いかと思います。

tune wear iPad


アウトドアでも大活躍!夏が大好きなzukeppからのおすすめです○・∀・)ノ
Bluetooth対応防水スピーカーとセットで持つと利用の幅がまた広がりそうですね。

わからない点、気になる点がありましたら私@storeappbankまでお気軽にご質問ください。


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次