The Claw: 景品がとれすぎて気持ちよすぎなクレーンゲーム。CoinDozer的ハマり要素あり。無料。1335

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Coin DozerCoinFalls 忍的ハマり要素のあるクレーンゲーム、The Clawをご紹介!

TheClaw


このアプリの何が最高かって、全然課金せずに遊べるところなんです!

Coin DozerCoinFalls 忍はかなり楽しいゲームなのですが、お金を払わないと正直楽しみきれない所があるんですよね。でも、The Clawはそうではないんです。なぜなら・・・なぜなら、簡単だから

簡単なのだよ諸君 (`・ω・´)キリリッ

はっきり申し上げて、お金を払わなくても全アイテム制覇できます。詳しくはレビュー本文で述べますが、これは課金なしでいけます。

早速アプリをご紹介していきます!

The Claw。クレーンゲームですね。

TheClaw


早速クレーンゲームだ!・・・の前に、左上の設定ボタンをタップしましょう。

TheClaw


そして、MENUにてJOYSTICK(画面中央下部にあるジョイスティックでクレーンを操作)を選択しましょう。ACCELEROMETER(iPhoneの傾きでクレーンを操作)はちょっと難易度高いです。

TheClaw


準備ができたところでクレーンゲーム開始です。INSERTCOINと書かれている先のところをタップしてコインをいれましょう(CREDITSが1消費されます)。

TheClaw


クレーンをうごかして、、、

TheClaw


うわぁ、ミスった・・・。

TheClaw


しかし、めげずにプレイ!そしたらいい感じに掴めたぞ!!

TheClaw


そして、無事ゲット!!

TheClaw


わーい!!(アイテムをゲットすると、こんな風に、ゲットしたアイテムの紹介が為されます)。

TheClaw


あれです。1・2回アイテムをゲットしたらコツが掴めます。解説する必要もないくらい簡単です。

TheClaw


入れ食い状態や!!課金の必要なしや!!!(CREDITは一定期間経過で増える仕組みになっています。具体的な増えるペースは後述します)

TheClaw


クレーンゲームの世界は春夏秋冬の4つが用意されています。それぞれの季節に1つずつ特別アイテムが用意されているので、確実にゲットしましょう!

TheClaw


しかし、真っ当に勝負していてはなかなかとれないアイテムが二つだけあります。それは「ニセコーラ缶」と「手裏剣」です。頑張ればとれますが、さくっととりたいアナタに秘策は一応あります。

TheClaw


それは、115円を支払って「マグネットクレーン2回分」を購入すること!ここだけはお金を使ってもいいかもしれません。

TheClaw


115円でHire magnetic clawを購入しました。

TheClaw


こんな感じです。マグネットなんです。

TheClaw


缶と手裏剣は、普通のクレーンでゲットするのはかなり難しい(とはいえ、できましたが)のですが、マグネットだと秒殺です。

TheClaw


よゆー。

TheClaw


わーい!

TheClaw


なお、ゲットできるアイテムは全部で21個あります。

TheClaw


でも、頑張ってとりまくれば・・・。

TheClaw


あっというまに全部ゲットできちゃうぜ!!!

TheClaw


以上です!

それでは最後に、CREDITの増やし方(お金がかからない方法)と、クレーンでアイテムをゲットできるコツをお伝えします。

CREDITの増え方
・アイテム(コインを除く)をゲットする:1CREDIT
・アイテム(コイン)をゲットする:3CREDIT
・プレイ中に60秒時間が経過する:1CREDIT
・ゲームを終了して30分が経過する:1CREDIT

非常に太っ腹なので、CREDITがなくなっても焦って購入する必要はありません。一旦放置してCREDITが補給されるのを待ってから遊びましょう!ある程度慣れたら、CREDIT補給なんていらなくなってきます。(自動補給では、CREDITは最大10までしか増えません)

ゲットするコツ
私のオススメは「前面に隣接しているアイテムを狙う」です。例えば、画面中央にあるアイテムを狙おうとすると、アイテムがクレーンの前方・後方・左・右から落っこちる可能性があります。しかし、画面前方にあるアイテムを狙った場合、アイテムが前方に落ちることはありません。そのため、アイテムがクレーンから溺れ落ちる可能性が減ります。簡単なことですが、全然成果が違うのでぜひ試してみてくださいね!

  • 販売会社URL:CrazyBits Studios SL
  • 掲載時の価格:無料
  • ゲーム
  • 容量: 19.0 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次