【動画レビュー】 Windows→Mac とお色気コンテンツにやたら力入ってる!週刊アスキー6月14日号の見所を語る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

動画で語る雑誌レビューのお時間です!
5月9日に発売された週刊アスキー6月14日号です。今週は動画の編集がうまい!

週刊アスキー今週号の見所ダイジェスト

  • 今日の聞き手はあの男!連載中のご本人の登場です!
  • 今週のイチオシは iPad 2つ重ねたみたいなパソコンすげぇ!
  • 今週号を買うべき理由その1「WindowsユーザーのためのMac入門」kazuend リークス!
  • 吉田さんすごい!!!吉田さんすごい!!!吉田さんすごい!!!
  • 村井が語る!windows から mac に移行したときに気をつけること。一番うれしいいことも語る。
  • スマホゲーム24の切り口が良い!
  • まさひらさんがんばれ!
  • 今週号を買うべきメイン理由は「エロ」!:グラビア撮影に潜入ルポ漫画!
  • 今週号を買うべきメイン理由は「エロ」!:スマホのエロコンテンツ特集!プレイのことまで詳しく!
  • 宮野編集長があの人に似てる。
  • 村井でございますの「あのパーツ」は表示されているか?
  • 今週号を買うべきメイン理由は「エロ」!:グラビアでオチがついてる!

今週の週アスは攻めに攻めています!
一貫した鋭さと力強さがありましたね。

前回の見所ダイジェストはこちらから。先週もなんだかんだで面白かった。
【動画レビュー】解説員変更!シールドさんも異動! 週刊アスキー5月24日号の見所を語る!

今回の動画の収録は appbank が使ってる GXR という機種になります。

静止画はこんな感じです、お時間ある方はこちらのサイトよりご覧下さい。
Flickr: appbankphotos' Photostream

今回の撮影につかったカメラ
RICOH デジタルカメラ GXR ボディ

レンズはA12
RICOH カメラユニットGR LENS A12 28mm F2.5 GR LENS A12 28MM F2.5

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次