[iPad] 路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 – (比治山下) – 広島港] FREE: 車窓からの風景動画を3視点分も収録!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


電車を走らせるのも面白いですが、やはり鉄道好きとしては実際の車窓も楽しみたいところ。そんな方には路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 – (比治山下) – 広島港] FREEがオススメです。

実際に広島電鉄5号線で前方・運転席・その他(後方)の3つの視点から車窓を動画として収録。さらに車内アナウンスは別音源で収録されており、音質もなかなか良いです。

特に撮り(録り)鉄・乗り鉄の方は必見です!


路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE

今回収録しているのは広島電鉄5号線の的場町駅から広島港・宇品駅までです。

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


鉄道好き以外は誰得といった感じですが、これから6分15秒もの間、前方・運転席・その他(後方)の3つの視点から、しかもリアルタイムに切り替えて車窓を楽しめます。

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


もちろん全画面表示にも対応しています。

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


車内アナウンスは自動で放送されますが、手動に切り替えて自分で再生させることもできます。鉄道好きのツボをしっかりと押さえてきますね。美しい桜の見える通りを抜けて…

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


交差点で右へ曲がります。路面電車ならではの風景ですね!

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


だんだんと通りが細くなってきました。

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


信号待ちも路面電車だからこそ。私自身、路面電車には1度しか乗ったことがないので非常に興味をそそられますね!

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


運転席視点は鉄っちゃんなら垂涎ものです。

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


そんなこんなであっという間に広島港・宇品駅に到着。
こんなにカッコいい駅舎なのか!ぜひ実際に訪れてみたいですね。

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


到着!ここで動画は終了です。

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


12枚の写真も収録されています。
見ているだけで別路線版への期待も高まりますね!

路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE


今後、このアプリはシリーズ化する予定があるらしいので期待が持てます。広島電鉄だけでなく、JR や他の私鉄といった路線もアプリ化して欲しいですね!


路面電車GOGO! [広島電鉄5号線 広島駅 - (比治山下) - 広島港] FREE
  • 販売会社URL:ES CORPORATION
  • 掲載時の価格:無料
  • エンターテインメント
  • 容量: 298.0 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次