[iPad, iPhone] 女神カタログ~世界の神話を彩る女神達: 世界の女神に萌えるイラスト集。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、世界の女神に萌え萌えできるイラスト集、女神カタログ~世界の神話を彩る女神達です。

日本を始め、世界にはいろんな女神様がいます。このアプリはそんな女神様たちを可愛く描いたイラストで勉強しようというもの。神話に興味がなくてもこの本を読んでいるうちに詳しくなれるかも!?


女神カタログ~世界の神話を彩る女神達


はじめに。


目次から好きな女神のページにジャンプできます。


横表示にすると画面左側に目次が表示されます。


日本を代表する女神、アマテラスオオカミをチェック!


ただの情報だけじゃなくてエピソードもあります。


そして気になるイラストがこちら!
和風で日本美人ですね!!


ガイアが俺にもっと輝けと囁いている!
なにこのロリババア。


さすが豊穣の女神イシュタル!おっぱいがいっぱいですね!


こぼれ話特集もあります。


女神をテーマにした漫画もあります。
2話目はオリジナルのトンデモ女神が登場!小説もあるよ!


iPhoneでも萌え萌えできます。


ああっ女神さまっ!!


女神カタログ~世界の神話を彩る女神達
  • 販売会社URL:EMA PUBLISHING,Inc.
  • 掲載時の価格:¥350
  • ブック
  • 容量: 33.9 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0.1
iPhone アイコン
女神カタログ~世界の神話を彩る女神達
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次