[iPhone, iPad] ゾンビ・ランナウェイ: 墓石を避けながらひたすらゾンビが走り続ける障害物レース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

韓国のゲームデベロッパー、Com2uSから新しいゲームがリリースされました!その名もゾンビ・ランナウェイ!ゾンビの障害物レースです。

ゾンビ最後の生き残りとなったゾンビくんは、人間たちの殺戮から逃れるために墓場を全力疾走します!墓石を避け、攻撃を避け、ひたすら逃げて逃げて逃げ続けましょう!



ゾンビ・ランナウェイ



タイトル画面です。ゲームモードは「アーケード」と「ブリッツ」の2つ。
いろいろな特殊効果のあるリワードを装備してゲームを始めることもできます。


真ん中タップでジャンプ、左右タップで移動します。
一時停止はいつでもできるのでご安心を。


操作方法を覚えたらゲームスタート。ゾンビくんがひたすら走ります。
画面の奥から墓石が迫ってくるので移動して避けましょう。


墓石にぶつからずにコインをゲットするとコンボが繋がります。
さらに乗り物に乗ればスピードアップ!


墓石はだんだんジャンプでよけれないものや、トゲのついた強力なものになっていきます。


そんな墓石でもロケットつければ壊せますけどね!落ちているアイテムを上手に拾っていくのが高得点のコツ。
画面右上の心臓がなくなるとゲームオーバー。それまでの得点に応じて歴史上のゾンビ人物の名前が表示されます。


「ブリッツ」モードでは決められた時間内で高得点を目指します。


iPadでも遊べます。


ゲーム後半になると後ろから人類が攻撃してきますので、さらに生き残るのが難しくなっていきます。
・・・ゾンビって死んでますけどね。


ゾンビ・ランナウェイ
  • 販売会社URL:Com2us USA, Inc.
  • 掲載時の価格:¥115
  • ゲーム
  • 容量: 16.6 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.1.1
iPhone アイコン
ゾンビ・ランナウェイ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次