【動画】BackStab, ハマる★ブロック崩し新作, Let’s Golf 3は無料!, March of Heroes! ゲームロフト新作で遊んできた。

良質の iPhone ゲームをリリースし続ける Gameloft にお邪魔してこれからリリースされる新作タイトルで遊んできました。今日ご紹介するのは全部で4タイトルです。

BackStab

18世紀のカリブ海を舞台に主人公が冒険するゲーム。リリース日は6月23日。アクション要素と広大な3Dマップをぐりぐり移動出来ることが特徴。

動きがなめらかで遊んでいて気持ち良かった。見ていても遊んでいても楽しめるアクションゲームですね。



ハマる★ブロック崩し Unlimited

定番シリーズの第三弾。この夏配信予定。価格は115円。アプリ内課金あり。
通常のブロック崩しからかなりぶっとんでます。トンネルやドアなど迷路をすすめていくかのようなステージが特徴です。アイテムがどかどかでてきたりと、いつの間にかステージクリアといったゲーム進行の速さがあり、これまでのブロック崩しの常識を忘れて遊んで欲しいと思いました。


Let’s Golf 3

大人気シリーズ、レッツゴルフの第三弾、この夏配信予定でお値段はなんと「無料」です。アプリ内課金の構成はコイン(プレイすると手に入る)やキャッシュのパックを購入し、カスタマイズアイテムやスキルを手に入れていくとのことです。キャラクターの能力もプレイヤーがカスタマイズできるようになっていました。

下記、アクシデントで動画撮影できなかったので、メーカーから頂いたイメージになります。


舞台は宇宙というのも新しいですね。


キャラの着せ替えも多岐に渡ります。そしてゲームロフトのお家芸であるオンラインマルチプレイも導入されていますよ。


March of Heroes

ゲームロフトのゲームで Unreal Engine が使用される初タイトル。FPSゲームです。リリースは2011年のどこかとのことで開発途中のもので遊びました。

非常にきれいなグラフィックとゲームロフトにしては珍しく敵がわらわらとたくさんいることが特徴的でした。モダンコンバット2にはまった人ならもちろん、今年最も期待して良いゲームだと思いました。

ということで、これから続々でてくるゲームロフトのゲームには期待できますよ!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ