6/27放送の「おはよう朝日です」で紹介させていただいたiPhoneアプリ一覧

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

田中良子

いろんなアプリを紹介させていただきました!

要チェックやで!!

公式HPはこちら→朝日放送 | おはよう朝日です

田中良子さんも要チェックやで!!→田中良子オフィシャルブログPowered by Ameba


目次

桜金魚すくい: 「金魚すくい」に「和」の演出を

桜金魚すくい

日本の春といえば「桜」ですね。
美しく心和らぐ日本に馴染みの深い花「桜」をテーマに、同じく日本のお祭りでは伝統的な「桜金魚すくい」を融合した、癒し系ゲームアプリ『桜金魚すくい』です。

画面を眺めているだけでも楽しめてしまうアプリです!

iTanning: 夏を満喫!日焼けカメラアプリ

iTanning

まずはこちらを、どうぞ!!

いい感じに日焼けしてますよねー
「この夏満喫しまくったんだろなぁ。いいなー」と思った方!そんな方は要チェック!!

このお姉さん、実は……

Blower – 実際の空気: iPhoneから風が出る!

おはよう朝日です

なんでか分からないのですが、iPhoneから風が出る!!!

マジで出る!!

iPhone4だといまいち出ないのですが、3GSだとすごい出る!

びっくりしますよ。

逆再生アプリ – リバースカメラ –

おはよう朝日です

iPhoneで撮った動画を逆再生できるカメラアプリ

アイディア次第で面白い映像が簡単につくれます。

これはみんなトライしてほしい!

きらめくアイメイク Lite: 目元キラキラ

おはよう朝日です

目元キラキラアプリです。

すごいことになりますよ!

一流メイクを体験だ!

YUMETENBO Collection –夢コレ-: 着飾ろう!

おはよう朝日です

どんな洋服買おうかな。

着せ替えアプリです。

女性向けアプリですが、男性も楽しめる!?

AppBank: iPhoneアプリ探しのお供に!


iPhoneアプリ、iPadアプリを探すなら、AppBankのアプリが便利です。
何千本ものレビューが盛りだくさん!
AppBankのアプリをダウンロードしよう!

過去の放送で紹介したiPhoneアプリはこちら

4月18日放送で紹介したiPhoneアプリ一覧
本日放送の朝日放送「おはよう朝日です」で紹介させていただいたiPhoneアプリ一覧はこちら!

2月10日放送で紹介したiPhoneアプリ一覧
朝日放送「おはよう朝日です」で紹介させていただいたiPhoneアプリ一覧はこちら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次