バナナマンの神アプリ@時計: バナナマンさんと神戸蘭子さんをあなたのiPhoneに!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バナナマンの神アプリ@時計

バナナマンの神アプリ@:テレビ東京
この番組をご存知か!?

テレビ東京で毎週水曜日深夜1時50分から放送されている「テレビ東京 バナナマンの神アプリ@」という番組があるのですが、その番組連動の時計アプリです。


時計に出演は、バナナマンさんと神戸蘭子さん。あなたのiPhoneにやってきますよ!

「おれ、鳥の鳴き声の真似できるんだぜ」
「私、犬の鳴き声、得意なんですよ」
「これ、時計のアラームとかにしたらおもしろいんじゃね」
「時計アプリ、作りたいね!!!」

実現いたしました!
「バナナマンの神アプリ@時計」、ついにiPhoneに登場!

そんなわけで、紹介します!

アプリを起動すると3人の中から選択です!

バナナマンの神アプリ@時計
バナナマンの神アプリ@時計


バナナマンの神アプリ@時計

遊び方はこちら。

3時、6時、9時、12時になると時間を自動的に教えてくれます。

また画面右上のアイコンを押すと、時間を都度都度教えてくれます。


バナナマン、日村!!

画面右上のアイコンをタップすると顔が大きくなって時刻を教えてくれます。

バナナマンの神アプリ@時計
バナナマンの神アプリ@時計


バナナマン、設楽!!

ちなみに、バナナマンさんは@kazuendが大好きですね。私も相当好きです。特に日村さんの貴乃花親方のモノマネとか凄まじいですよね。狂気が見え隠れします。

バナナマンの神アプリ@時計
バナナマンの神アプリ@時計


で、声がすごく特徴的!な神戸蘭子さん!

バナナマンの神アプリ@時計
バナナマンの神アプリ@時計


バナナマンの神アプリ@時計

時計を随時画面の右下に表示しておくこともできます。


バナナマンさんと神戸蘭子さんをあなたのiPhoneに!
いかがでしょう!?

  • 販売会社URL:AXELMARK INC.
  • 掲載時の価格:¥350
  • エンターテインメント
  • 容量: 11.1 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0.0
iPhone アイコン
バナナマンの神アプリ@時計
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次