[iPhone,iPad] Small-Planet: 自分だけの地球を撮影しよう!ドキドキする写真が簡単につくれて超楽しい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Small-Planet

こちらの写真、どうです?

この地球。

すごく魅力的な写真じゃありませんか!?

こちらのSmall-Planetというアプリ、こういう写真が自由自在に作れるすごい面白いアプリなんです!

早速紹介します!!!

アプリを起動するとgoogle mapが表示されます。
で、自由にマップ上を旅しましょう。

Small-Planet
Small-Planet


で、狙いを定めたら画面左上の人アイコンを指で地図上にドラッグします。
人アイコンが江ノ島あたりにいるのが見えますよね!?

すると、ストリートビューが表示されます。
ストリートビューが表示されたら、画面右下の「Go」ボタンをタップです!

Small-Planet
Small-Planet


Small-Planet

すると出来ました!!!

スモールプラネット!

僕だけの地球です!!


指で拡大したり、回転したりすることができます。

どうですかこの魅力的なスモールプラネット!!!

Small-Planet
Small-Planet


お次は富士山あたりに行ってみましょうか。
山中湖周辺を散策です。

Small-Planet
Small-Planet


Small-Planet

で、できたスモールプラネットは緑豊かなスモールプラネット。

でも、なんだか少しメデューサみたいになってしまった・・・


お次は東京タワー行ってみよう!!!
一体どんなスモールプラネットが出来るのか!?

Small-Planet
Small-Planet


Small-Planet

なんか変なの出来たー!!!


Small-Planet

見方によってはラピュタのようであり。。

「これが玉座ですって?!!ここはお墓よ。あなたとあたしの。」


Small-Planet

見方によっては、人参であります。

「ニンジンいらないよ! うわ〜っ・・・。」


Small-Planet

他にも、街中でスモールプラネットをつくるとサイバー!!!

かっけーーー!


なんだこれ、超カッケー!
すごいすごい!

Small-Planet


そんなわけで、google mapで世界中を旅しながら、あなただけのスモールプラネットを作ってみましょう。

すごく楽しいです。

  • 販売会社URL:Regis Cosnier
  • 掲載時の価格:¥115
  • 写真
  • 容量: 1.4 MB
  • 執筆時のバージョン: 2.1
iPhone アイコン
Small-Planet
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次