9mm: Gameloftの銃撃アクション!スローモーションモードを使い、一瞬で多くの敵を撃ち殺せ!


こんにちは、KiDDです。

Gameloftの最新TPSアクション、9mmを紹介します。

9mmは警官を操作して麻薬を取り扱うギャングを撃滅する正義のアクションゲーム・・・と言いたいのですが、どうみても警官も悪人です。

9mmが普通のTPSと違うのは時間の流れがゆっくりになるスローモーションモードが搭載されていること。周りの動きをスローにすることで、多対一という絶望的な状況でも頑張って切り抜けることができます。俺TSUEEEEしたい人にオススメ。


9mm



ゲームはシングルとマルチの両対応!


ジャイロスコープでの視点変更に対応しています。


難易度はイージー、ノーマル、ハードの3種類。
ここはノーマルで始めましょう。


ジャイロスコープを使わない場合は指でスライドして視点移動を行います。


左下のバーチャルパッドで移動します。


目的地には目印として黄色いマーカーが出ています。


右の時計アイコンをタップするとスローモーションモードを発動。


武器はピストル、ショットガン、サブマシンガン、アサルトライフルの4種類があります。


スローモーションモードで時計アイコンをドラッグすると、飛び込みモーション&スローモーションで超カッコ良く敵を倒せます!


前転しながら敵を一掃!


開けられるドアにはドアノブのマークが表示されます。


同じくアクションが行えるオブジェクトには歯車のマークが表示されます。


戦闘だけではなくタップやスライドでのアクションもあります。


アジトの奥にいたボスを倒してステージ1をクリア!


行動によってアワード(実績)を獲得します。


ステージクリア後に評価が表示されます。


ステージクリア後に手に入れたCashは、ゲームの進行を楽にするアイテムの購入に使えます。


主人公は警官なのでときには尋問することも。


緑色の文字をタップして拷も・・・尋問しましょう。


尋問がゆるいと逃げられてミッション失敗に。


もちろん撃たれまくって死んでもミッション失敗になります。


パズルのようなアクションシーンもあります。


ガスタンクを撃ってでっかい穴をあけてやりました。ハッハー!


お次はマルチプレイの紹介。
Wi-Fi、Bluetooth対戦。さらにはオンライン対戦にも対応しています。


20分間のデスマッチ!


・・・みんな強いですorz。


iPadでも遊べます。


クライムアクション好きにオススメです。主人公警官ですけど!


9mm
  • 販売会社URL:Gameloft S.A.
  • 掲載時の価格:¥600
  • ゲーム
  • 容量: 720.0 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0.0
iPhone アイコン
9mm

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!