Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough: サラサラするフィット感が最高な、2層構造のタフケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2層構造のタフケース、Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough の紹介です。

Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough


@kazuendです。
ハードケース、シリコンケースの2層構造でiPhoneを守るケースです。

ハードなABS樹脂素材 + ソフトなシリコンゴム素材の組み合わせで衝撃に強く持ちやすいのが特徴です。一目見るとゴツそうな印象を持ちますが、なかなか良い感じで手にフィットします。色は今回紹介する「グリーン」の他に、「イエロー」「ピンク」「ブラック」と4色の中から選べます。

ちょっとした衝撃からiPhone 4を守ってくれると思います。
追記: iPhone 4S/4兼用ケースです。


AppBankStoreでチェック


その他のカラーはこちらからどうぞ。
AppBankStore : iPhone 4 Hybrid Tough Caseの検索結果


目次

Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough をチェック♪

パッケージはこちらです。カラーは4色。「グリーン」、「イエロー」

Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough
Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough


「ピンク」「ブラック」です。色の違いはシリコンケース部分のみです。

Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough
Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough


まずはシリコンケースを装着。このままでも使用することはできますが、ハードケースをはめる形があるので違和感あり。

Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough


続いてAPS樹脂素材でできているハードケースを上からかぶせます。
※参考: APS樹脂とは

Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough


なかなかグリーン綺麗ですね。

Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough


ゴツい印象を持ちますが、手にとるとフィット感が良いのでビックリしました。

Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough


ボリュームボタンはシリコンケースにより覆われていますが、押した感じがとても良いです。

Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough


コネクタ部分も、純正ケーブルがバッチリ入りました。着信音をさえぎる心配もありません。

Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough


イヤフォンもお使いの物を選ばず使用いただけます。

Case-Mate iPhone 4 Hybrid Tough


以上となります。
大きな特徴は2層構造になっている点です。シリコンの柔らかい素材をハードケースで覆って守る!!!ので、ケースを装着することでの小さなキズも防げます。また非常に持ちやすく、手脂などでベタベタする心配もありません。

何色を選ぼうか迷いますね。


今まで紹介した iPhone 4 のケースはこちら

【保存版】 おすすめの iPhone 4用ケース・カバーまとめ。



AppBankStoreでチェック


その他のカラーはこちらからどうぞ。
AppBankStore : iPhone 4 Hybrid Tough Caseの検索結果

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次