ダ・ヴィンチ電子ナビ: あるようでなかった電子書籍のレビューアプリ!コミックからライトノベルまで。無料。

電子書籍ナビ
6万点以上(!!)もある電子書籍の中から読みたい本が探せる電子書籍の道先案内人とも言えるアプリが出ました。
その名も「ダ・ヴィンチ電子ナビ」。

読みたい本があるのに見つからない、探せない、ってことありませんか?

AppStoreで探して見つからないから、電子書籍で読むのを諦める!?、もう一歩進んでこちらのアプリでもう一度探してみましょう!

文芸書からビジネス書、コミックからライトノベルまで、幅広くカバーしあなたの電子書籍ライフをサポートしてくれます。

電子書籍ナビ

起動するとこちらの画面。

様々なカテゴリーの本がリストになっています。

5つ星評価も。

ダ・ヴィンチ編集部のレビューですね。


コミックを覗いてみました。
って、、、一番上に最新レビューとして出ている漫画のタイトルが!!

電子書籍ナビ
電子書籍ナビ


各々クリックすると、その電子書籍のレビューを読むことができます。
って、、これってあれ!?

iPhoneアプリ紹介を紹介するAppBank的なノリで、電子書籍をレビューしている!!!
すごい!
漫画のコマに対してコメント添えて面白おかしく内容を紹介してくれています!

電子書籍ナビ
電子書籍ナビ


電子書籍ナビ

レビューの一番下には、項目別の評価が。

これもすごいですね。

ストーリーや設定、キャラクターなどの各種項目で点数が付けられています。


電子書籍ナビ

作品を読むをクリックすると、作品が配信されているページを表示することができます。

こちらの漫画の場合は、ebookjapanで配信されているんですね。


ライトノベルのレビューもこの通り!
のぞき見感覚で本の中身に関しての雰囲気を知ることができます。

電子書籍ナビ
電子書籍ナビ


電子書籍ナビ

先ほどのライトノベル「闇の愛人」はパプリで配信されていました。

様々な配信会社から配信されている電子書籍を横断でレビューし、紹介してくれるアプリがこちらの「ダ・ヴィンチ電子ナビ」ってわけです。


他にも、セールやニュースを扱ったコーナーもあり、期間限定で値下げしている電子書籍情報なども知ることができます。
これも嬉しいですね!!!

電子書籍ナビ
電子書籍ナビ


電子書籍ナビ

スペシャルという特集コーナーも充実!!!

1巻分無料で読めるキャンペーンとか、様々なキャンペーンが展開されております。


電子書籍の案内アプリ、紹介アプリとして、ダ・ヴィンチ編集部のレビューを読みながら、好奇心を爆発させてみましょう!

  • 販売会社URL:MEDIA FACTORY,INC.
  • 掲載時の価格:無料
  • 仕事効率化
  • 容量: 591 KB
  • 執筆時のバージョン: 1.0
iPhone アイコン
ダ・ヴィンチ電子ナビ
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
タップするタイミングでスキルが変化するリアルターン制の3Dバトルが爽快!王道RPG『遥かなる異郷グランヴィリア』事前登録受付中!

遥かなる異郷グランヴィリア

AppBank 全力プッシュ!

オススメ