Case-Mate iPhone 4 Facets: 角度によってキラキラ変わる!オシャレで個性的なケース♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

光の角度によって、ケースがキラキラと光るCase-Mate iPhone 4 Facets の紹介です。

Case-Mate iPhone 4 Facets


ケースが光の角度によってキラキラと光って見えます。カメラ部分もオシャレな三角形!

背面にいくつかのラインがデザインされていて、光の角度によってキラキラと光って見えてとってもオシャレです♪ポリカーボネート素材なので、ケースも壊れにくいです。

またこのケースの特徴は、ケースのカメラ部分が三角形に切り抜いてあって、とっても個性的です。人とかぶりたくない人や、オシャレで珍しいケースをお探しの方にはピッタリだと思います。
追記: iPhone 4S/4兼用ケースです。


AppBankStoreでチェック


他にもビビッドな紫やホワイトなど全5色あります。
こちらからどうぞ。
AppBankStore : Case-Mate iPhone 4 Facetsの一覧


目次

Case-Mate iPhone 4 Facetsをチェック!

パッケージはこちらです。

Case-Mate iPhone 4 Facets


装着してみました。

Case-Mate iPhone 4 Facets


ボリュームボタンやマナーモード切り替え部分は開いているので押しやすいですね。

Case-Mate iPhone 4 Facets


イヤフォンも問題なく使用できます。

Case-Mate iPhone 4 Facets


Dockコネクター部分も開いているので同期、充電ともに問題なく使用できます。

Case-Mate iPhone 4 Facets


カメラの部分です。このケースの特徴は三角形に切り抜かれているところです。
オシャレで個性的ですね♪もちろんカメラ撮影も問題なく行えます。

Case-Mate iPhone 4 Facets


Case-Mate iPhone 4 Facets
Case-Mate iPhone 4 Facets

カラーバリエーションは、赤、白、紫、クリスタルの4色です。

Case-Mate iPhone 4 Facets
Case-Mate iPhone 4 Facets


写真ではなかなか伝わりにくいのが残念なんですが、角度を変えると立体感のあるキラキラで、とっても可愛いです♪

Case-Mate iPhone 4 Facets


以上となります。

いっけん、シンプルなケースなんですが、よく見ると個性的でオシャレなケースです。カメラ部分の三角形もとても気に入りました♪背面は少しふっくらと、立体的な感じですが、そんなに気になる事なく手になじみやすいケースだと思います。



AppBankStoreでチェック


他にもビビッドな紫やホワイトなど全5色あります。
こちらからどうぞ。
AppBankStore : Case-Mate iPhone 4 Facetsの一覧


このケースにはこちらのジャックピアスも合うかも!

ジャックピアス


ジャックピアスのレビューはこちらです→ジャックピアス: 8mmの巨大スワロフスキーが美しい。iPhoneをオシャレに持とう♪

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次