おいでよ DENTSU!!: 非実在女子大生が大阪電通大の良いところを案内してくれるアプリ。無料。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、大阪電気通信大学の魅力をiPhoneで楽しめるアプリ、おいでよ DENTSU!!です。

おいでよ DENTSU!!は、四條畷キャンパスにある学科の非実在女子大生がキャンパス内を案内してくれるアプリ。こんなに可愛い子が電通大にいるなら今すぐ入学しますが、実際のところどうなんでしょう?

ちなみにこのオープンキャンパス見学の回を重ねると、意中の先輩と親密な関係になれるそうですよ。



おいでよ DENTSU!!


早速オープンキャンパスに出かけましょう!


行きたい学科を選ぶとその学科の女子大生が出てきます。
たぶん非実在女子大生です。いたら即通う!


まずは一番下のT学科から!
T学科に行くと書類を落とした女の子に出会いました。


T学科の女子大生は岩船つつじちゃん!理系女子大生キタコレ!


質問に答えると親密度があがるとかあがらないとか。
よく分からないですがどれ答えてもちゃんと答えてくれます。


Y学科は鴻池つばきちゃん。
黒髪ロングポニーテールきた!結婚してくれ!


W学科は星田もみじちゃんです。このロリコンどもめ!


Q学科は星崎さくらちゃん。
このアプリ作った人「カードキャプターさくら」世代なんですね、分かります。


L学科は守口ももちゃん。巨乳です!


最後のS学科は雪柳しのぶちゃん。スポーツ万能の体力女子大生です。


1日につき3学科見て回れます。帰るときは先輩がお見送りをしてくれたり。
何度か通うとイベントが起きるそうですが・・。


こんな先輩がいたら便所飯どころか幸せなキャンパスライフが送れそうですね!


おいでよ DENTSU!!
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ