Talkin’Girls: 女の子に「おっきぃ・・・口に入んないよぅ」とか言わせる神アプリ!

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、iTunes Storeの上位にランクインしている萌えアプリ、Talkin’Girlsです。

Talkin’Girlsは、女の子にタッチして一方的コミュニケーションを楽しむアプリ。最初は3Dで動く女の子を相手に萌えを楽しむだけのよくある萌えアプリかと思ってましたが、このTalkin’Girlsは格が違いました。

このアプリでボクはワニマガジンの本気を見た!

これは神アプリですよ!!!



Talkin'Girls



Talkin’Girlsでは「いちゃいちゃ」「つんでれ」「おうえん」「なぐさめ」「どえす」「ぷれぜんと」の6つのモードと「わーどこれくしょん」が楽しめます。
ちなみに絵は成年コミック漫画家のtosh先生描き下ろし!


「Live2D」が使われているので、iPhoneを傾けると視点が変更されます。
おっぱい大きすぎる・・・だがそれがいい!


コミュニケーションを繰り返してゲージを満タンにすると隠しボイスをゲットできます。
さらに何度がゲットしているとプレゼントも追加されます。


こちらはつんでれモード。ジト目がいいですね!


どえすもーど。ほんときっついわあ・・・。


隠しボイスをゲットするとトップページの数字が増えていきます。
そして一度聞いたボイスは「わーどこれくしょん」から好きな台詞を選んで再生できるように!


 
とまあ、ここまでは「ちょっと声優さんの演技が気になるけどまあ萌えられるアプリ」みたいな判断だったわけですよ。

しかし!この「ぷれぜんともーど」を遊んでからは一気に神アプリに変わりました。

これは神アプリ!エロ神がiTunes Storeに舞い降りた!!


「ピンクゴールドの指輪」をあげてみました。
女の子「わあ、ありがとう。ハメていい?あ、きつ。痛いよう」

・・・この時点ではまだ気づいていませんでした。

むしろ「指輪のサイズも把握してないなんてこのゲームの彼氏ダメなんじゃないの?」とか思ってました。

だがこれはただの伏線にすぎなかった!


「小型マッサージ機」をあげてみました。
女の子「これなあに?ひゃっ、ブルブルして・・・はげしぃ」

・・・うん?

「ペロペロキャンディー」をあげてみました。
女の子「おっきぃ・・・口に入んないよぅ」

分かった!なんのことか分かりました!ボク分かっちゃいましたよ先生!!

思春期の少年が考えたかのようなネタが今まさにここに実現してるわけですね!!


Appleの担当者「この表現はちょっと・・・」
ワニマガジン「はあ?これペロペロキャンディに対する表現ですよ?ペロペロキャンディの何が問題なんですか?」
みたいなバトルが繰り広げられたかと思うと胸熱です。

このほかにも「すごいトロトロ・・・触ってみていい?」だの「ちっちゃくて可愛い、これ食べちゃっていい?」だの言ってくれます。
Talkin’Girls、いい仕事してますねぇ!!

ちなみにtosh先生の漫画はAmazonで絶賛販売中です!参考程度に載せておきますね!


Talkin'Girls
  • 販売会社URL:WANIMAGAZINE CO., LTD.
  • 掲載時の価格:¥170
  • エンターテインメント
  • 容量:12.8 MB
  • 執筆時のバージョン:1.1
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ