[iPad, iPhone] 白雪姫: これはエロ雪姫。子どもには刺激が強すぎるちょっとエッチな白雪姫。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、8ヶ国語に対応した動く絵本、白雪姫です。

この白雪姫、本当は「毎日とうさん」のコーナーで紹介しようと思っていたのですが、ちょっとこの絵本は子どもには刺激が強すぎます!なんで動く部分が白雪姫のスカートだったりおっぱいだったり下着だったりするんデスカー!!


白雪姫


白雪姫。まあ、ちょっと絵が可愛いなとか思ってたんですよ。


設定から言語を変更できます。


サムネイルナビゲーションも設定から呼び出せます。
これでお気に入りのエロシーンをチェックしましょう!


それでは白雪姫、いや、エロ雪姫のはじまりはじまり。


タップすると風でスカートがひらひらーってなります。


継母美人すぎる!っていうかこれ絵と塗りがギャルゲーですよね!


狩人に命を狙われる白雪姫でしたが・・・


目をつぶっておっぱいをむぎゅーってしたら見逃してくれました。
美しい涙?ナニソレ?おいしいの?


そして舞台は小人の家へ。


ここでは白雪姫から布団を脱がし、さらにトップの絵のように下着をめくれます。
ヘ、ヘソがエロい!


もちろんiPhoneでもエロいです。


ヘンゼルとグレーテルのときは子ども向けだったのにどうしてこうなっちゃったの!?
[iPad, iPhone] ヘンゼルとグレーテル: 子どもが楽しみながら英語と触れあえる動く絵本。


白雪姫
  • 販売会社URL:DICO Co., Ltd
  • 掲載時の価格:¥350
  • エンターテインメント
  • 容量:51.9 MB
  • 執筆時のバージョン:1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次