[iPad, iPhone] King of Opera: みんなで遊べるパーティーゲーム。オペラで主役の座をもぎ取ろう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

最大4人まで一緒に対戦できるパーティーゲーム、King of Operaを紹介します。

King of Operaはスポットライト目指して4人のデブなオペラ歌手が激突する対戦ゲーム。文字通り激突して相手を場外へと押しやり、自分だけがスポットライトの中心へと収まりましょう。

これは友達と遊ぶとアツくなれそうなゲームですよ!


King of Opera



最大4人まで遊べます。


画面端にあるボタンをタップするとプレイヤーが登場します。


もちろん一人のままでも遊べます。
人間以外のプレイヤーはオッサンじゃなくてロボットになります。


オッサンがクルクルと回っているので、自分の色のボタンを押すとそのまま前へと進みます。
押し合いへし合いしながらスポットライトを目指しましょう。


舞台の端で歌っているとぶつかって突き落とされます。
突き落とされると突き落とした人がスポットライトをゲットします。
なので自分が歌っているときはできるだけ中心に、他人が歌っているときは遠慮なく突き落としましょう!


途中で2回休憩を挟みます。


計3回の上映のうち、スポットライトにもっとも長くあたっていたプレイヤーの勝利となります。


みんなで遊ぶと全員オッサン歌手になります。


iPhoneでも遊べます。


一人でも面白いですが、やっぱり友達と遊ぶ方が燃えます。
早速明日にでも友達と遊んでみてくださいね!


King of Opera
  • 販売会社URL:Tuokio Inc.
  • 掲載時の価格:¥85
  • ゲーム
  • 容量:39.22 MB
  • 執筆時のバージョン:1.4
iPhone アイコン
King of Opera
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次