恋に落ちた珠玉のアプリたち。夏の厳選無料iPhoneアプリ10更新版!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いやぁ暑いですね!夏ですね!

この記事では、2011年の夏を吹き飛ばす無料アプリを厳選10個お届けします!
アルバイトアプリや、コミュニケーションアプリ、ゲームやその他便利アプリまで、全部無料で厳選10個!

どれをダウンロードしてもまちがいなし!
しかも全部ダウンロードしても無料です!!

ぜひお楽しみください!

目次

恋に落ちた海賊王: 海賊と恋する夏![PR]

夏の厳選アプリ特集


なんと100万人がときめいた大人気恋愛ゲームがついにiPhoneに!
海賊王にオレはなる!と言わなくてもOKですが、ひょんなことから海賊団の一員になったあなたは6人の魅力的な海賊たちと宝探しの航海に出発!なんと、海賊船で女性はアナタだけ!

ドキドキの毎日を過ごしましょう。
最後にアナタが手にするのは、目も眩むような財宝?それとも海賊との甘い恋!?



タウンワーク: 夏だ!働こう![PR]

夏の厳選アプリ特集
夏の厳選アプリ特集


暑いからって涼しい部屋にこもってばかりいるのはもったいない!
このアプリでアルバイト探しなどいかがでしょう?
もちろん本格的な仕事を探すのもOK!

こちらのアプリ、仕事を探すだけじゃなくて、お店や会社への電話のかけ方、履歴書の書き方などの基本もばっちり勉強できる素晴らしいアプリです!



LINE: 便利なグループコミュニケーション![PR]

夏の厳選アプリ特集
夏の厳選アプリ特集


このアプリは、グループでのコミュニケーションを便利に簡単に取ることができるアプリです。

iPhoneの友達はもちろん、他の携帯電話(キャリア問わず)をお使いの方とでもテキストメッセージのやりとりができるすごいアプリ、それがLINEです。

もちろん、グループチャットも使えます!



フォトジグソー by Hangame: ジグソーパズルに熱中![PR]

フォトジグソー
フォトジグソー


あなたの撮影した写真がオリジナルジグソーパズルに!?

フォトジグソーは可愛いデザインのジグソーパズルアプリです。
なんと、自分で撮影した写真やお気に入りの画像からあなただけのジグソーパズルを作ることもできますよ!!


フォトジグソー by Hangame


宴会・合コン系感情分析システム「本音サーチャー」

本音サーチャー

このアプリは言葉を選んでiPhoneに向かってしゃべると、その言語の感情を分析してくれるアプリです。

言葉リストは「愛してるよ」とか「いいだろ」とか「離さない」とか「いじわる」とか。もう最高すぎる。

レビューはこちら→宴会・合コン系感情分析システム「本音サーチャー」: 女性と遊びたいiPhoneアプリ2010年No.1!無料です!3731



宴会・合コン系感情分析システム「本音サーチャー」


全国避難所ガイド

全国避難所ガイド

全国避難所ガイドという、全員とりあえず入れておいたほうがいいのではないか!と思えるアプリをご紹介。

災害時に今いる場所から最寄りの避難所を検索でき、かつその避難所までのルートを検索することができるとても大切なアプリです。

レビューはこちら→全国避難所ガイド: 知っておきたい近所の避難所、そのルート。無料。



全国避難所ガイド


Girl’s顔文字BOOK

GirlKaomojiBook

気に入った顔文字を見つけたら、長押ししてコピペするだけで、メールやSMS/MMS、Twitterで発言できる便利でかわいいアプリです。

特殊系顔文字が充実しています。最近よくみかけるはみでる顔文字や、小動物系の顔文字ですね!

レビューはこちら→Girl’s顔文字BOOK: かわいいものや、ちょっと変わったもの、とにかくいっぱいあります!無料。



Girl's顔文字BOOK


TAM顔ハメ

TAM顔ハメ

観光地やイベントなどで見かけるとなんだかハメたくなる顔ハメ。

そんな顔ハメをいつでもどこでも楽しもう!

TAM顔ハメは顔ハメ写真を撮って共有するシンプルなアプリです。

レビューはこちら→TAM顔ハメ: みんな大好き顔ハメアプリ!無料。797



TAM顔ハメ


節電アクション

節電アクション

東京電力管内の電力需給状況がひっ迫した場合、つまり使用電力量が供給電力量に対して92%以上になった際にプッシュ通知でお知らせする節電アクションをご紹介します。

需給状況のひっ迫を知らせてくれるだけでなく、指定した時刻に毎日、電力予報通知を受けられるので、その日の予報に合わせて自分なりの節電を行う目安にもなります。

レビューはこちら→節電アクション: 待望の経産省製アプリ。プッシュ通知で電力需給状況のひっ迫を知らせてくれる!無料。



節電アクション


e食材辞典 for iPhone

syokuzai

食材辞典という名の通り、食材の基本情報、栄養素、食材の選び方、調理法など、食材の勉強をしながら、レシピまで見る事ができます。私は中でも、【旬の食材】はかなりオススメです。

レビューはこちら→e食材辞典 for iPhone: 食材の情報が満載!健康レシピも豊富で毎日使えるアプリです。無料。1466



e食材辞典 for iPhone


2011年夏の厳選無料アプリ10個紹介は以上になります!

夏を楽しみましょう!!

AppBank: iPhoneアプリ探しのお供に!


iPhoneアプリ、iPadアプリを探すなら、AppBankのアプリが便利です。
何千本ものレビューが盛りだくさん!
AppBankのアプリをダウンロードしよう!


こちらもどうぞ

AppBankの全まとめ・特集一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次