ほんとうにあった怖い話 2巻: 怖すぎヤメテ。。病院や押し入れ、夜の道にまつわる怪談動画。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

実際の投稿を元に再現された怪談動画、ほんとうにあった怖い話 2巻を紹介します。

やっぱり夏ですからね!こういう怪談アプリはつきもの!張り切って紹介!と言いたいところですが、その・・・ボク、怖いの苦手でして・・・全部紹介できる自信がありません・・・。

「ほんとうにあった怖い話」はかなりの巻数がアプリで出ていますが、レビューがとまったらそこで精神力(SAN値)が尽きたと思ってください。

すでにイヤだ!


目次

収録作品一覧

  • 霊安室
  • 撮影会の後
  • 押し入れの中
  • 公衆トイレ
  • アカギ


ほんとうにあった怖い話 2巻


全部で5本の作品が楽しめます。


実際の投稿を元に再現された動画です!
第1話は「霊安室」。


もー!!もー!!
こういうのあるからエレベーター乗れなくなるんだ!!


第2話は「撮影会の後」
第3話は「押し入れの中」


心霊写真から始まる恐怖の一夜。
何もしてないのに襲われるなんて・・・アイドルじゃなくて良かった。


押し入れのふすまの裏にはお札が!
ボクならその日のうちに引っ越す!


最後が「公衆トイレ」と「アカギ」です。福本伸行先生は関係ないですよ。


「公衆トイレ」は作り物がバレバレで怖くなかった。
大丈夫だった!ちょっとしか精神削られていません!


「アカギ」。
この第2巻はよく手が出てくるなー。


全部見終わった感想ですが、最初の「霊安室」が一番怖かった!
こういうのマジやめて欲しい!夜おトイレに行けない!
正直病院に入院することは絶対できないだろうなと思ってます。

1巻のレビューはこちら→ほんとうにあった怖い話 1巻: 背筋も凍る「呪いのビデオ取材班」に寄せられた厳選恐怖体験。705


ほんとうにあった怖い話 2巻
  • 販売会社URL:Forsythe Co.,Ltd
  • 掲載時の価格:¥250
  • エンターテインメント
  • 容量:389.4 MB
  • 執筆時のバージョン:1.1
iPhone アイコン
ほんとうにあった怖い話 2巻
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次