Destroy Gunners SP: iPhoneに神ロボットゲーがキタ!ヌルヌル動く爽快3Dアクションを遊べ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

iPhoneでガチに遊べる3Dロボットアクションゲームが出ましたよ!その名もDestroy Gunners SP

グラフィックを見たときから面白そうだなと思ってましたが、遊んでみてビックリしました!超軽い!ヌルヌル動く!これはすごい!

こういう激しい3DアクションゲームってiPhoneだとカクついたり重くなったりするものですが、そんなことは全くありません!思う存分、ロボットでの対戦が楽しめます!これは神ゲーですよ!!


Destroy Gunners SP



Destroy Gunners SP!
iTunesのアプリ名がDest「or」yになってますが、どっちが正解なんだろう・・・。


まあ細かいことはいいですよね!
このゲームもオープニングとかゲーム説明とか何もナシで始まりますから!


ゲームの難易度はノーマル、ハード、デストロイの3種類。
最初はノーマルがオススメです。ハードだと敵の攻撃が3発当たっただけで死にます。


それぞれの難易度別にミッションが割り振られています。
まずはノーマルのミッション1から。


敵を全滅せよ!


こちらがゲームプレイ画面。
左上にHPと残ブースターが、右上にミニマップが表示されています。
自機の移動は左下のバーチャルパッドで、視点の移動は右下の矢印ボタンで行います。


肝心の攻撃は画面タップで行います。
画面をタップするとその左上あたりに攻撃を開始します。
(設定でタップした場所、左下の選択が可能)


武器は画面中央下のボタンから切り換えます。
ライフル攻撃だけではなく、ミサイル攻撃、レーザー攻撃、キャノン攻撃があります。


敵を倒すとアイテムを落とします。
このアイテムを拾ってHP回復や弾薬補給、パーツの回収を行います。


目的を達成するとミッションクリア!


クリア後には敵を倒して手に入れたパーツをゲットできたり、


機体のステータス強化が行われます。


パーツはガレージ画面から装備できます。


こちらのパーツが増えるにつれ、いろんな敵が出てくるようになります。


近距離の敵はナックルで殴って攻撃することも。


次のミッションは・・・大型機動兵器を撃破せよ!


赤い彗星っぽい敵が出てきましたが、こいつは大型機動兵器じゃありません!
でもとんでもなく強いです!油断してるとやられてしまいます。


こっちが大型機動兵器!
遠目に見ても分かる、巨大な恐竜出たー!!


踏みつぶされました。強い・・・。


ゲームを進めていくと試作機が操縦できるようになります。


試作機はかなり強いですよ!


最初からレーザー銃を持っているのがいいですね。


さらにゲームを進めると新型機も。


基本的にパーツで機体強化→次のミッションへ、を繰り返していきます。
ミッションクリアに失敗してもパーツはゲットできるので、何度か挑戦しているうちにクリアできるようになります。
めっちゃ面白いのでロボットゲー好きなら今すぐ買いましょう!


Destroy Gunners SP
  • 販売会社URL:Shade Inc.
  • 掲載時の価格:¥800
  • ゲーム
  • 容量:15.4 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0.2
iPhone アイコン
Destroy Gunners SP
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次