小悪魔キャバ嬢らいふ: 目指せ中級者。店舗経営のコツを伝授します!新iPhoneへのデータ引継方法も。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この記事では、小悪魔キャバ嬢らいふの中級者プレイヤーとなる方法を伝授します!

キャバ嬢ライフ
キャバ嬢ライフ


初級者と中級者の大きな違いは店舗経営です。この記事では、店舗経営を中心に、その方法をご紹介していきます。

また、実は小悪魔キャバ嬢らいふは、(iPhoneを交換した時など)バックアップからではデータが引き継げない仕様になっています。引き継ぎ方も最後にご紹介しますので、中級者以上の方もご覧下さい!

キャバ嬢ライフ

こちらがとしこ嬢!どうですか!かわいいでしょ!羽とか!ワンちゃんとか!


目次

店舗を持ちましょう!

キャバ嬢ライフ

ユーザーレベルが10まで到達したらそろそろ中級者にステップアップしましょう。池袋に自分の店舗を持つのです。


まず、購入可能な店舗を探しましょう。オーナーがいても買える場合もあります。レベル10になるまでにお金を浪費しすぎていなければ、きっと店舗を買えるはずです!

キャバ嬢ライフ
キャバ嬢ライフ


キャバ嬢ライフ

購入完了したら「店舗トップはこちら」から店舗の詳細を見ていきましょう。


店舗を良くしていきましょう!

キャバ嬢ライフ

今回は、メニュー管理、キャバ嬢スカウト、店名変更の3つをみていきます。さらに施設拡張についても解説します。


メニュー管理

キャバ嬢ライフ

購入直後のお店にはメニューが全然ありません。

お客様を満足させるためにも、どんどんメニューは充実させましょう!


キャバ嬢ライフ

さらに重要なのがメニューをレベルアップさせること!定期的にメニュー画面に訪れると、頻繁にオーダーされているメニューをレベルアップさせられるようになっています。


キャバ嬢ライフ

レベルアップには材料が必要です。材料を持っていればすぐにレベルアップできますが、できないこともしばしば…。

そんな時にはアイテムマーケットでアイテムを購入するか、がちゃがちゃで目的とするアイテムが出現するのを待つしかありません。コツコツお金を貯めましょう!


キャバ嬢スカウト

店舗経営をしているとわかるのですが、きちんと働いてくれるキャバ嬢がいるかいないかで、店舗の収入は超大幅にブレます。超・超異なってきます。でも、そんな”働いてくれる”キャバ嬢は、待ってるだけでは店舗で働いてくれません。なので、スカウトしましょう!

キャバ嬢ライフ

スカウト方法はカンタン。「キャバ嬢スカウト」から、働きたい時間帯やエリアなどを入力して検索するだけです。スカウト待ちのキャバ嬢を一本釣りしましょう!

「がんばり度」を高く設定している人に声をかけると、店舗の経営はぐぐぐっとよくなります。


店名変更

キャバ嬢ライフ

うちの店舗は「AppBank 池袋」なんです!


施設拡張

お金に余裕があれば施設拡張も頑張りましょう。拡張することによる効果は、設置時に確認しましょう!まあ・・・とにかく拡張しておけばいいと思いますよ!

キャバ嬢ライフ
キャバ嬢ライフ


中級者なら掛け持ち!

初級者と中級者との決定的な違いは、掛け持ちをしているかどうか!掛け持ちしましょう!

・・・といっても、アプリ内に「掛け持ち」という機能はありません。出勤後、その店舗を辞めて、他の店舗に勤め始めるということをします。要するに、一回辞めるんですね。

キャバ嬢ライフ
キャバ嬢ライフ


1日に2回勤めるということは、かなり収入に差がでてきます。ぜひやってみてくださいな!

キャバ嬢ライフ
キャバ嬢ライフ


ひよまさんのモノクロひよこに入店しました!お勤めが終わったら自分の店舗に戻るんだ!

キャバ嬢ライフ
キャバ嬢ライフ


キャバ嬢仲間を増やそう!

店舗に時々出現する山下さん。彼をすっからかんにするには、一人では到底無理です。なので、ヘルプを頼む必要があるわけですが・・・そのヘルプは友達になっているキャバ嬢にしか声をかけられないようになっています。私(としこ)はいつでも誰の友達にもなりますので、友達申請してね!

キャバ嬢ライフ
キャバ嬢ライフ


データの引き継ぎ方法

「遊び方ガイド&ヘルプ」から、データ引き継ぎについての解説があるのでこちらを読みましょう。機種を変更する「前」にしなければならないこともあるので、今のうちに読んでおくことをオススメします!

キャバ嬢ライフ
キャバ嬢ライフ


ぜひ中級者になってください!

また、これから始める皆さま、私の招待IDは「Is6E9」です。ゲーム内で使える通貨「愛」がお互いに増えるので、他に招待IDがなければ使って下さい!あればそちらの方のIDを優先してあげてください!

W入りまーす!

さらにゲーム攻略情報を読む


小悪魔キャバ嬢らいふ 1.1(無料)
iPhone アイコン
小悪魔キャバ嬢らいふ 1.1(無料)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次