StarDunk Gold: オンラインフリースローゲームがやっぱりアツい!広告の出ない有料版を買おう!


こんにちは、KiDDです。

あのチョー面白かったオンラインフリースローゲームの有料版、StarDunk Goldを紹介させてください。

というのも、じつは以前、広告が表示されるだけで中身は変わらない無料版のStarDunkを「超面白いフリックフリースローゲーム」だと紹介したのですが、えー、このゲームの操作方法は「フリック」じゃなくて「タップ」だったんですね。

フリースロー→フリックだ!なんて思い込んでましたが、まさかタップだけでボールを飛ばせるとは・・・。お手軽すぎて楽しいフリースローゲームを一度は遊んでください!


StarDunk Gold



有料版なので広告が出ません!
右上のオンラインをオンにしてゲームを楽しんでください。


無料版を遊んでる人はオプションの「Download online profile」からデータを引き継げます。


ルール説明です。
2分間で獲得したスコアを全プレイヤーで競い合います。


ゴールの後ろにあるブロックにボールを当てて点灯させるとボーナスが発生します。


ボールをダイレクトに入れるとスコアボーナスです。


それではゲームスタート!


画面をタップするとボールを投げます。
ボールから遠い位置をタップすると投げる力が大きく、タップの位置によって投げる角度が変化します。


ブロックを点灯させてボールが3つに増えました。
一度に高得点をゲットできるチャンス!


炎のボールもあります。こちらも得点がアップします。


時間切れになっても大丈夫。ラストショットが残されています。


ラストショットはスローになって超カッコイイ!
でもその分外すと超カッコ悪い!


最後にスコアが表示され


コンテストで自分が何位だったのかが分かります。
数百人単位でプレイしてるので順位とかキニシナイ!


投げるボールはサイズ、バウンス(跳ねる力)、スピードなどをカスタマイズできます。


ボールが変わるとその分使い勝手も変わって面白いですよ!


色やデザインも変更できますが・・・


変更にはオンラインプレイ時にゲットできるSPが必要です。


背景も変更できるのですが高いいいいいい!!


スキルも買えますがこちらはもっと高いです!


SPはだいたいワンプレイで30前後貰えます。
上手な人はもっと稼いでそうです。チクショーメ!


リアルマネーの力でなんとかすることもできますけどね!


StarDunkは面白いのでぜひ遊んでください。
広告があっても気にしないって人は無料版をどうぞ!→StarDunk: コンテストで1番になれ!オンライン対戦が楽しいフリックフリースロー!2999


StarDunk Gold
  • 販売会社URL:Godzilab
  • 掲載時の価格:¥170
  • ゲーム
  • 容量:17.9 MB
  • 執筆時のバージョン:1.51
iPhone アイコン
StarDunk Gold
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ