[iPad] Feed Me Oil HD: 石油をすくって世界をすくおう!液体をこぼさず運ぶ物理パズルゲーム!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

石油のパイプラインからこぼれだした石油をすくって世界をすくう物理パズルゲーム、Feed Me Oil HDを紹介します。

Feed Me Oil HDは、iPhoneアプリ界の優良パブリッシャー、Chillingoによる物理パズルゲーム。ドロッとした液体の石油を、いろんなギミックをつかってゴールまで運んでいくゲームです。

ゲームのシステムもそうですが、この独特な世界観がそこにシビれる!あこがれるゥ!ちなみにトップのこの画像は試行錯誤してるところで、これだと石油がダダ漏れでした。はい。


Feed Me Oil HD



タイトル画面です。
いい世界観ですよね!


おっと、石油のパイプラインが壊れちゃいました。


この美しい世界を救うために彼に石油を与えましょう。
というのがゲームの目的です。


タップするとパイプが壊れて石油が流れ出します。


流れ出した石油を彼の口の中に数字の量だけ入れられるとステージクリアとなります。


石油が届かないときは左下からアイテムを呼び出して使います。


バーを設置したことで石油が届くようになりました。


水車を使って石油が流れていく方向を変えることもできます。
ステージにはスイッチで扉が開く仕掛けがあることも。


もちろん物理的なギミックだけじゃなくて、風の力で石油を飛ばす、なんて仕掛けもあります。


面白いのでパズル好きはぜひ一度遊んでみてください!ハマりますよ!


Feed Me Oil HD
  • 販売会社URL:Chillingo Ltd
  • 掲載時の価格:¥170
  • ゲーム
  • 容量:26.0 MB
  • 執筆時のバージョン:1.1
iPhone アイコン
Feed Me Oil HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次