残像カメラ: 動きのある「写真」や「動画」が撮れる面白いカメラアプリ。

動きのある写真や動画が撮れる、残像カメラの紹介です。

残像カメラ
残像カメラ


このアプリを使うと人や物の動きの軌跡を残像として撮影できます。残像レベルの調整も可能ですし、何と言っても残像を iPhone で確認しながら撮影できるのが面白いですね。他にも写真だけでなく動画の撮影ができるのもポイント高いと思います。

撮影した写真や動画は、Twitter、Facebook、Youtube等にUpできるので撮った瞬間に共有が可能なのも良いです。

見ているだけでも面白くカメラ好きには楽しめるアプリだと思います。気になった方どうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


起動画面から、カメラが立ち上がります。

残像カメラ
残像カメラ


撮影画面でも、残像をチェックすることができるのでとてもリアルです。

残像カメラ
残像カメラ


スライドバーを動かすことで、残像の激しさや遅れを調整できます。

残像カメラ
残像カメラ


心霊写真っぽさもありますねぇ。撮影した写真は、Facebook や Twitter 、メールで共有可能です。

残像カメラ
残像カメラ


このアプリの面白い点が、動画撮影もできる点です。写真だけでなく残像のある動画をお楽しみください。Facebook や Youtube へのUpも簡単です。

残像カメラ
残像カメラ


面白い写真がたくさん撮れそうですね。

残像カメラ
残像カメラ


シンプルなアプリではありますが iPhone で残像現象を確認しながら撮影できるのは非常に面白いですし、見るだけでも購入の価値あるかなって思います。

写真だけでなく動画も撮れるということで、楽しみ方も色々あると思います。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Ladonut
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ 写真
容量 5.9 MB
執筆時のバージョン 2.0.0
アプリのアイコン

残像カメラ
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ