[iPhone, iPad] Tiny Farm by Com2uS: 愛らしい動物・農場育てゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

キュートで愛らしい、動物・農場育てゲームがCom2uSから届きましたよ。Tiny Farm by Com2uS

TinyFarm


エコふぁ〜むFarmVilleなど、iPhone界にもたくさん農場経営ゲームはあるわけですが・・・こんなにも愛らしいのはCom2uSのTiny Farmだけ!音楽もふくめ、癒されます。丸っこい感じの絵もいいです。

かわいい。

キュート。

ラブリー。

ジュテーム。

内容は、「動物を育てながら、農場を運営する」ゲーム。農場を装飾することもできて、特に「柵」と「道」の配置が楽しいです。

おすすめ iPhone アプリ

目次

iPhone – Tiny Farm by Com2uS

Tiny Farm!初回起動時はユーザー登録が必要です。

TinyFarm


超キュート!かわいい!

TinyFarm


まずは収穫して小銭と経験値稼ぎ♪

TinyFarm


収穫が終了したら、今度は種を蒔きましょう。

TinyFarm


蒔いたら今度は動物さんたちに会いに行きましょう^^ みんな「お腹減ったよ」と言ってます。タップして餌をあげましょう。

TinyFarm


動物たちを交配させて、子作りに励んでもらいましょう!

そのためには、動物をタップして、右下の「GIVE LOVE」をタップ。愛情を注ぎましょう。

TinyFarm


キラリーン!と光って動物が愛に包まれます。(なお、愛は与えているとすぐになくなってしまいます。一定時間待つことで愛を蓄積しましょう)

TinyFarm


愛に包まれた同じ動物同士を掛け合わせると、子どもができます。さっそくやってみましょう。

TinyFarm


440ゴールドで交配☆

TinyFarm


ぴかーん

TinyFarm


黒いひつじが生まれました!今まで生まれたことがないタイプの子どもが生まれると、ちょっと嬉しいです。

TinyFarm


ひつじコレクション完了!そうなんです。ある種類の動物には3タイプの色があるんです。それを全部見つけると、コレクションが完了します。コレクター心もそそられます。

TinyFarm


生まれたばかりの子羊!ちいさくてかわいい(*^^*)

TinyFarm


さてさて、農場にはいくつか建物があります。左端の建物を訪れてみましょうか。

TinyFarm


こちらは「ハンター小屋」。お金を払って一定時間が経過すると、それぞれのハンターが得意とする動物(ひつじとかユニコーンとか)を一定確率でゲットしてきてくれます。

TinyFarm


レアな大角ひつじをゲットしてきてくれました!!わほーい!

TinyFarm


あとは、農場のデコレーションも楽しいです。やっぱりデコレーションは絵がかわいくないとやる気になりませんよね。

TinyFarm


柵。

TinyFarm


あとは、お金が貯まってきたら、ファームのサイズを広げることもできます。

TinyFarm


あと約8000コイン足りない!

TinyFarm


道をつくるのもたのしいですよ。柵で動物と農園を区切って、その間に道を通すとか・・・楽しげ!

TinyFarm


なんかこういうかわいい装飾品もあったり。

TinyFarm


一度に育てられる動物の数は上限が決まっています。増やすには「アニマル資格」が必要なんです。

TinyFarm


ゲーム中に時々出現していた「ベル」。これはコインと双璧をなすゲーム内通貨なのですが、実はお金で買う以外には(ほとんど)入手できません。ゲームが楽しくなってきたら買ってみましょう!

TinyFarm


iPad – Tiny Farm by Com2uS

このアプリはユニバーサルなので、iPadでも遊べます!しかも、同じアカウントでログインすれば、iPhoneの続きをiPadでできるんです。これは嬉しいですね。

TinyFarm


楽しげ。

TinyFarm


かーわーいーいー。ちょっと疲れた時とかに遊んじゃいそうです。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Com2uS Inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 61.4 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン

Tiny Farm by Com2uS

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次