【棒デコ】Stick Figure Mailer: 棒人間のしんぷるデコメ☆絵文字がメールで送れる簡単メーラー!

Sfm
Sfm


Stick Figure Mailerは棒人間のデコ素材が300点プリインストールされたデコメアプリ。

さらにデコメストアでも、80個の絵文字が入ったお得な無料パックが配布されてます。NARUTOや音楽イベントRED LINEとのコラボデコメなども手に入っていい感じです。他のデコメアプリと比べて男性が親しみやすそうなデコメのラインナップですね。

使えるメールアドレスは i.softbank.jp と gmail.com の二つ。

それでは早速使ってみます。

おすすめ iPhone アプリ

アカウント登録 – 棒デコ

起動したら、新規アカウントを登録!

Sfm
Sfm


デコメの購入 – 棒デコ

始めからデコ素材が300点用意されているわけですが、デコメを作る前にもっといいものがストアに無いか探してみましょう。

まずはストアに移動。そして「おすすめアイテム」から一つ選択してみます。

Sfm
Sfm


Sfm

すると、115個の棒人間が!

なんか・・・すごく・・・かわいいですね。


気になるアイテムランキングを見てみましょうか。セール中のデコメが人気ですね!

Sfm
Sfm


デコメ作成 – 棒デコ

まず「メールBOX」を選択し、「新規メール作成」をしましょう。そして、画面中央付近をタップ!

Sfm
Sfm


早速デコメの作成開始♪画面下部のゾーンをタップすると、購入したデコメ素材を使うことができます。

Sfm
Sfm


その他にも、大きめのデコメや、横長なデコメも。

Sfm
Sfm


Sfm

背景も含め丸々デコメにできる素材も使えます。


文字色、サイズ、動き、線なども設定可能です。いわゆるデコメのスタンダードな設定ですね。

Sfm
Sfm


Sfm

写真アルバムやカメラを使って、メールに写真を挿入することも可能です。


Sfm

適当に作ったデコメがこちらです。

適当でごめんなさい!!

Congrat!


テンプレートを使う – 棒デコ

あらかじめ用意されていた、もしくは自分で作ったテンプレートを用意して使うこともできます。

Sfm
Sfm


画像を取り込む – 棒デコ

写真を取り込んで、いつでもデコメ作成時に使えるようにできます。

Sfm
Sfm


Sfm

こんな感じで、マイアイテムに画像を保存しておけば、それをタップするだけでデコメに写真を挿入できます。


トピックス! – 棒デコ

最近追加されたデコメをチェックしたい人は、トピックスをマメにチェックしましょう!

Sfm
Sfm


以上です。

棒デコ、素材がなんかいいですね!男性でも使えそうな感じ!!誰か僕にデコメを送るようなことがあれば、返信に棒デコを使ってやるぜ!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 XING INC.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ユーティリティ
容量 3.0 MB
執筆時のバージョン 2.00
アプリのアイコン

【棒デコ】Stick Figure Mailer[デコアプリ](棒人間のしんぷるデコメ☆絵文字がメールで送れる簡単メーラー!)

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ