iPhone5 かもしれないモノの画像を入手!本物かどうか検証してみます!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさん、こんにちは。@iTakahashikunです。

本日、とある情報筋より写真のタレコミがありました。それらの写真に収められているもの…それがどうも、近日発売されると噂の iPhone5 らしいのです。

というわけで、その iPhone5 と思われるものが本物なのかどうか、検証してみます!

目次

こちらが iPhone5 っぽいモノの画像です!

とりあえず問題の写真をご覧ください!こちらですっ!

NewPhoneFive


サイドをチェックしてみましょう。

マナーモードスイッチ(と思われるもの)、音量調整ボタンを確認することができます。音量調整ボタンは3G/3GSタイプの改良版のような感じでしょうか。

NewPhoneFive


背面は3G/3GSのように丸みをおびています。非常に持ちやすそうですね。カメラは事前リーク通り変更されているようです。

さらに、りんごマークの上にラインが入っています。「これはちょっと…」と感じつつも、ずっと眺めているとなんだかかっこいいような気がしてきました。


iPhone5 !?

右上には謎のボタンが確認できます。 iPhone5 からは電源ボタンがこの位置に変更になったのでしょうか?

NewPhoneFive


しかも!

今回の電源ボタンは…伸びますっ!

NewPhoneFive


伸びます…っていうか、これはアンテナですね!

NewPhoneFive


検証結果

とある情報筋より入手した画像ですが…残念ながら今回はニセモノのようですね。

いくらSteve JobsがCEOを引退しても、昔の携帯電話のようなアンテナは搭載しないでしょう。

悲しい結果になってしまいましたが…もうおとなしく待っているほかなさそうです。噂では、10/5頃に何かしらの発表がある、10/15に発売開始される、などが有力です。もうすぐですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次