[iPhone, iPad] おまもりひまりプレミアムにゃんにゃんカメラ: 妖怪モノ萌え漫画の公式アプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、人気漫画「おまもりひまり」の公式アプリ、おまもりひまりプレミアムにゃんにゃんカメラです。

おまもりひまりプレミアムにゃんにゃんカメラは、「月刊ドラゴンエイジ」にて連載中の的良みらん先生による漫画のカメラアプリ。撮影した写真に「おまひま」のヒロインたちをペタッと貼り付けられます。

二次元の嫁が「おまもりひまり」な人は現実世界で記念写真が撮れるチャンスですよ!


おすすめ iPhone アプリ


まずは写真を撮ります。
お店でなんか悩んでいる高橋くんをパシャッとな。


編集画面でまずはフレームを選びます。
全部で10種類のフレームが用意されています。


左がヒロインの緋鞠(ひまり)で右が謎の少女、神宮寺くえす様。
可愛いけどこれ高橋くん見えないなー。


でもくえす様が可愛いのでこのまま編集します!
スタンプをぺたぺたと貼りましょう。


最後にペンで落書きしたら保存してできあがり!
写真はカメラロールに保存されます。
また、カメラロール内の画像を編集することもできます。


iPad 2にも対応しています。
持ってないのでiPhoneの写真をそのまま使いましたがこんな感じだと思います!


「おまひま」ファンの人は試してみてくださいね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 KADOKAWA CONTENTS GATE Co.,Ltd
掲載時の価格 ¥450
ジャンル エンターテインメント
容量 13.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
おまもりひまりプレミアムにゃんにゃんカメラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次