[iPhone, iPad] Zombie Highway: ゾンビを蹴散らしながらハイウェイを爆走せよ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

群がるゾンビどもを蹴散らしながらハイウェイを爆走するゾンビサバイバルゲーム、Zombie Highwayを紹介します。

Zombie Highwayは、ハイウェイをどこまで走れるかを競う耐久ゲーム。ハイウェイ上にはゾンビが徘徊しており、プレイヤーを狙って車に跳びかかってきます。

そんなゾンビどもをときには銃で撃ち殺し、ときには車で轢き殺し、ときにはほかの車にぶつけながらハイウェイを行けるところまでひたすら爆走しましょう!

おすすめ iPhone アプリ



ゾンビ・ハイウェイ!


最初にチュートリアルがあります。
アクセルはオートで、iPhone本体を傾けてハンドルを切ります。


ハイウェイを走っていくと待ち構えていたゾンビが車に跳びかかってきます。


窓に張り付かれた!!
前後左右、全部で4箇所の窓に張り付いてきます。


ゾンビは車を横転させようとしてきます。
倒される前に路上の車にぶつけて落としてやりましょう!


ちなみに銃で攻撃することもできます。


画面の左右の端と上下をタップして窓に張り付いたゾンビを撃ち殺せ!
でもぶっちゃけ銃で攻撃するよりも車にぶつけたほうが強いです!


ちなみにゾンビの中には力の強いストロングゾンビ。


車を押してはこないけれどバランスを崩してくるファットゾンビ。


体力を回復してくるレッドゾンビが出てきます。
レッドゾンビは強いので早めに倒しましょう!マジで!


というわけでチュートリアルはおしまいです。
まずはクラシックからゲームスタート!


車を選び


武器を選んだらゲームスタートです。


武器は3つまで持ててゲーム中にいつでも変更できます。


ゾンビがむらがってきた!


左右から車を揺すって横転させようとしてくるゾンビ。


車が横転したらそこでゾンビに喰われてゲームオーバーとなります。


ゲームオーバーになると車が走った距離がスコアとして表示されます。
この距離を少しでも伸ばせるように頑張りましょう!


スコアによってメダルをゲットできます。
メダルと集めるとステージや車、武器がアンロックされます。


強そうな車がアンロックされた!


いくぜ最恐ステージ!


霧が出て前が見えない上に強いレッドゾンビばかり出てきます。
1マイル(約1.61キロメートル)も進めません・・・。


iPadだと銃で撃てる場所がボタンで表示されます。


気づいたらかなりハマっていること間違いナシのゲームです!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Renderpaz
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 17.6 MB
執筆時のバージョン 1.6
アプリのアイコン
Zombie Highway
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次