[iPhone,iPad] 痔ろう闘病記マンガ版: 痔で苦しむすべての人に送る体験漫画

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

なんと日本人の二人に一人が痔!

痔ろう闘病記マンガ版
痔ろう闘病記マンガ版


私自身は痔でそこまで苦しんだことがないのですが、痔って命に関わるレベルのものなんですね。

痔ろう闘病記の作者、嶋田さんのご自身の体験を漫画にされたということでなかなか壮絶です。

痔の人も、痔未満の人も、日本人の二人に一人は痔ということですからチェックしてみましょう。

9月30日までリリースセール中で85円となっております!!


おすすめ iPhone アプリ


そんなわけで始まる痔の物語。
涙なしでは語れません。

痔ろう闘病記マンガ版
痔ろう闘病記マンガ版


痔ろう闘病記マンガ版

本当は痔で悩んでいるのに、誰にも言えないでいる人たちがたくさんいる。。

そして、痔は成人の半数以上というポピュラーな病気という事実。

しかし、、、痔、は恥ずかしい。それゆえおおっぴらに語られることがないッ!!!


痔は、人類の病気らしいですね。
二足歩行が痔を生んだとのこと。

そして、痔の原因は、便秘、いきみ、下痢、冷え、刺激物、などありますが、なんと「同じ姿勢で座り続けること」も!!!!

痔ろう闘病記マンガ版
痔ろう闘病記マンガ版


かの、松尾芭蕉も奥の細道で「切れ痔と持病の腹痛が痛くて気絶しそうな位苦しい」と書いていたり、フランスのルイ14世も痔に悩まされていた、とか。

痔ろう闘病記マンガ版
痔ろう闘病記マンガ版


痔には大きく分けで3種類。

痔核、裂肛、痔ろう。

解説図を見るだけでも、あわわわ。。。

痔ろう闘病記マンガ版
痔ろう闘病記マンガ版


痔ろう闘病記マンガ版

冒頭、痔の解説が続いて非常に勉強になるのですが、途中から体験談へ。

電車での移動中にまさかの発熱。

そして、倒れて病院へ運ばれる・・・!!!


痔ろう闘病記マンガ版

治療に専念しないといけない時期、でも、サラリーマンには仕事が・・・。。

そこで先生は、

「命あっての仕事だぞ!信用?信頼?そんなのは二の次だよ!」

痔というのは大変な病気なのです。


痔ろう闘病記マンガ版

そして、壮絶な治療、入院生活の末に訪れた回復。

その内容はあなた自身が当アプリを購入して見届けよ!!


痔ろう闘病記マンガ版

最後にはなんと本人の写真付きです。

嶋田さん、すげぇや。


痔に悩むすべての人にお届けします。

曰く、自分自身の入院期間中に痔に関する本を探したけど、体験談とかなまなましいものがなく、痔の治療に関する実態を得るためのものがない!、というのが漫画化のきっかけ、とのこと。

嶋田さんの体をはった壮絶な体験談をぜひどうぞ!

9月30日までのセールとなっております!


痔ろう闘病記マンガ版

なお、すべて英語にもなっております。

画面の上部と下部をタップすることで言語の切替が可能です。


おすすめ iPhone アプリ
開発 igraphic.INC
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ ブック
容量 72.6 MB
執筆時のバージョン 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次