[iPhone, iPad] Where’s My Water?: ディズニーによる穴掘り物理パズルゲーム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

ワニのスワンピーのお風呂に水を届けるために地面を掘る物理パズルゲーム、Where’s My Water?を紹介します。

Where’s My Water?は、地面をなぞって削り、ゴールのパイプまで水を届ける物理アクションパズル。ワニのスワンピーに気持ちよくお風呂に入って貰うため、十分な量の水を届けてあげましょう。

水の動きをよく読むことがステージクリアのコツですよ。


おすすめ iPhone アプリ



Where’s My Water?は、下水に住むスワンピーにお水を届けてあげるパズルゲームです。


土のうえをドラッグすると穴が掘れます。


穴を掘ってパイプまで水を届けました。
ステージクリア!


石は掘れないので避けて掘っていきます。


ステージのタイトルがクリアのヒントになってます。


紫色の水は毒の水。スワンピーに届けちゃダメですよ!
ただ、毒の水は普通の水を吸収してしまう植物を枯らす効果もあります。うまく使っていきましょう。


ステージを進めていくとギミックなんかも出てきます。


クリア時にたまにアイテムをゲットします。
手に入れたアイテムはコレクションから楽しめます。


ステージはかなりの数が用意されています。
次のステージは手に入れたアヒルの数によってアンロックされる仕組みです。


iPadでも遊べます。


さすがディズニーと言えるクオリティのゲームです!さすがディズニー!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Disney
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 19.8 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
アプリのアイコン
Where’s My Water?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次