植松伸夫 公式アプリ: なんとなくクリスタルのように輝く私の青春だ!無料。

植松伸夫
わが青春の一ページ、植松伸夫。

言わずと知れたファイナルファンタジーの作曲家ですね。ライブもやってます。

中学時代はFFのサウンドトラックばっかり聞いていました。高校時代になって坂本龍一へと流れたのですが、私の中学時代と言えば植松伸夫!なんとなくクリスタル!いや、正真正銘クリスタルの物語だ!

特にアルバム「FINAL FANTASY 1987-1994」の限定版に付いていたエッセイ「植松伸夫エッセイ集【人生思うがまま】」には中学生当時すごく感動してワクワクしながら読んだのを覚えています。テレビで電波少年がやっていて猿岩石がヒッチハイクで世界を旅していた時、植松伸夫さんはエッセイの中でインドに行って「アガスティアの葉」とやらで人生を見つけたぞ!的な。

やばい!私も旅したい!!と思って数年後に実際にアメリカ一周したりとかしたのですが、いやぁ、中学校時代に影響を受けた作品とかって一生物ですよね。

そんな植松さんの公式アプリが無料で出たのです!


おすすめ iPhone アプリ


植松伸夫

起動するとメニュー一覧。

ニュース、ライブ情報、他にもYouTubeやUstreamへのリンクがあります。

うおっ!


ニュースでは植松伸夫さんの最新情報が!
自由が丘の女神まつりに出るんか!!
とか
FF2のピアノのレコーディングやってんのか!!
と興奮。

植松伸夫
植松伸夫


YouTubeからはライブ映像などが見れます。
胸熱。

植松伸夫
植松伸夫


植松伸夫

改めて植松伸夫さんのプロフィールを確認したり、


植松伸夫

関連するTweetを見ることができます。


いやぁ、私の厨二病時代すら蘇りますね!
若かった!
あの頃の私は若かった!

植松伸夫、かんぱい!

おすすめ iPhone アプリ
開発 funnel inc.
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 7.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
アプリのアイコン
植松伸夫 公式アプリ
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ