日刊サイゾー~芸能・ジャニーズ・マスコミタブーの真相に迫る!~: 息抜き時間にどうぞ♪無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


いつも買われる雑誌はなんですか?私はSweetが好きです。女性◯身や週刊◯性は買いません。ええ買いませんとも。表立っては買いませんが病院の待合室においてあるとついつい手が伸びてしまいます。

日刊サイゾー~芸能・ジャニーズ・マスコミタブーの真相に迫る!~はそんな芸能ゴシップ好きな方にオススメです。通勤時間に。家事の合間に。ライトな感覚で読めるニュースアプリです。

おすすめ iPhone アプリ


アプリを立ち上げるとヘッドラインが出てきます。最新記事はこちらから確認できます。
【ヘッドライン】の左にあるマークを押すとカテゴリ一覧(右画像)が表示されるので、さっそく読んでいきましょう。


目次

カテゴリ別にみていきましょう – 日刊サイゾー

つぎは【ランキング】です。 人気記事を1位から順にチェックできますね。やっぱり芸能ゴシップに人気があるようです。好きな芸能人の動向は気になりますよね!


つづいて【カルチャー】です。サブカルチャー的な記事が多いようです。


【芸能】は鉄板です!いいウワサも悪いウワサも、大きなお世話なんてことはわかっているんですよ!でも気になる!
※ニュースの内容については個人の良識の範囲ででお楽しみ下さい。


【本】は書店ではあまりお見かけできないラインナップが並んでいますが、ちょっと興味そそられました。


【社会】はインターネット事件を主に取り上げています。


【連載】の中の男のダジャレレシピ は、小ネタが効いていておもしろいです。


ちなみにコメントやTwitterへの投稿機能もついています。アプリの右上にあるふきだしのマークをタップします。すると右画像のメニューが出てくるのでタップすればコメントの投稿できます。


その他に【ジャニーズ】や【連載-この芸人を見よ!】(芸人って書いてあるのになぜか俳優さん)の記事などもあります。
サブカルチャーよりな感もありますが、ついつい週刊誌を手にとってしまうという方にはオススメです。ぜひ♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 CYZO INC.
掲載時の価格 無料
ジャンル ニュース
容量 2.2 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
日刊サイゾー~芸能・ジャニーズ・マスコミタブーの真相に迫る!~
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次