viSparkler – Eyeffect: オシャレな雰囲気が満載のトイカメラアプリ★しかも簡単!無料。

Eyeffect
Eyeffect


さてさて、今回はめちゃくちゃ女の子向けなカメラアプリviSparkler – Eyeffectのご紹介です。

まずなによりもアイコンが可愛いです。次に、ユーザーインターフェースですが、アイコンを裏切らない可愛いさがそこに。しかもちゃんと使いやすい!!!

Lite版もあります。いきなり有料はちょっと…という方は、Lite版で試してみてください。
ではさっそく内容にいってみましょ━━(゚∀゚)━━!!

おすすめ iPhone アプリ


Eyeffect
起動画面。加工する写真を、写真をとるか、カメラロールから選ぶか選びます。


Eyeffect
では、さっそく加工していきましょう。

エフェクトを切り替えるのは、右下にアーチ状に並んだランチャーを回転させます。


Eyeffect
[Dull over exposure]というエフェクトです。うっすら霧がかったような感じになりました。

エフェクト全部で25種類。

選んだエフェクトの写真が、すぐに反映されて見れるのは嬉しいですね。


Eyeffect
[Shuffle]では、ネガっぽい写真になります。配色はランダムです。

なにげに、エフェクトのアイコンも、基本的にお花が多くて可愛い!!


Eyeffect
[Watercolor]では、絵画っぽくなりました。


Eyeffect
[Shining,shining]では、全体的にふんわりした雰囲気になりました。

これでいってみましょう。


Eyeffect
画像は保存されたかと思いきや、まだ終わっていないので、油断してはいけません。

これから、フレームを選びます。フレームを付けたくないという方は、右上の保存ボタンを押してください。


Eyeffect
右から左にスワイプすると、切り替わってゆきます。フレーム全部で12個。


Eyeffect
こんな感じで、がっつりフレームなのもあります。

左下に表記されているのはiPhoneの名前です。

iTunesで接続したときに、左のiPhoneのところで設定・確認できます。

その名前を参照してきて、サインとしてつけてくれます。


Eyeffect
画像が決まったら、この右上のアイコンから保存します。


Eyeffect
この画面が出てきたら、もう保存は完了しています。

facebookにあげるも、Flickrにあげるもあなた次第!!


Eyeffect
そして出来た写真がこれ!ステキ\(^o^)/


いかがでしたか?こーんなに簡単に、オシャレな写真が作れちゃうなんてステキでしょ♪
変わったエフェクトも多いので、すでにトイカメラアプリをたくさん持っている人でも重宝すると思います。ぜひ試してみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 viWave Co., Ltd.
掲載時の価格 無料
ジャンル 写真/ビデオ
容量 27.2 MB
執筆時のバージョン 1.3.0.2
アプリのアイコン
viSparkler – Eyeffect
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!