こびと壁紙: めっちゃ『かわいい』こびとが満載。このかわいさはクセになるかも!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こびとづかんはご存知ですか?子供たちを中心に人気のキャラクターです。
このこびとを見て子供たちは、「かわいぃー!!」と悶えます。「かわいぃー」んですって、びっくり。
最初はまったくもってわからなかったのですが、だんだん見慣れていくと、「かわいい・・」とつぶやいている自分がいました。

そんなこびとづかん発のこびと壁紙です。
こびとづかん好きにはたまらないこの一品。さっそく行ってみましょう!

おすすめ iPhone アプリ


まずトップ画面。【こびとギャラリー1】から見てみましょう。
(右画像)がギャラリー1の画面です。ど真ん中の「カクレモモジリ」ちゃん。ぴんくのほっぺがたまらならいぃ。


ちなみに画像の保存方法ですが、画面下部にある左側のボタンを押し【壁紙をカメラロールに保存します】の【OK】を押せばアルバムに保存されます。
画面下部の右側、目玉マークを押すと(右画像の)プレビューが出ます。


「モクモドキオオコビト」の哀愁っぷり。昨今、右に出るものはいないでしょう。


「ホトケアカバネ」の大量発生ですよ!!みなさんご注意ください!!


次は、ダブル「リトルハナガシラ」ちゃん♪花のお帽子が素敵ですね。


続いてギャラリー2を見てみましょう。
コラージュっぽい壁紙にはこびとちゃんがぎっしり♪


この壁紙はキャッチな感じ♪こっそり横たわるこびとちゃん♪


最後に私のイチオシの壁紙を♪かわいいこびとちゃんが並んでいます。
ホーム画面に設定したところを見てみると、アイコンをずらす度に「チラッ」とのぞき見されるんですよ!!たまらない!!


こびと好きにはたまらない壁紙アプリ。
まったくもってかわいさが理解出来ない!という人も、壁紙を見続けているうちにクセになるかもしれません。
ちょっとでも心の琴線に触れた方は、ぜひ試してみてください!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Asmik Ace Entertainment, Inc.
掲載時の価格 ¥170
ジャンル エンターテインメント
容量 18.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
こびと壁紙

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次