モダンコンバット3:Fallen Nation 今年遊びたい最強タイトル。10月27日リリース予定!!!

モダンコンバット3 10月27日予定で発売!!!

モダンコンバット3:Fallen Nation


私(@kazuend)がハマリまくった iPhone ゲームの1つモダンコンバット2の続編がリリース間近ということでゲームロフトに遊びに行ってきました。


前作からの主な変更点は以下の通りです。

・グラフィックが格段に上がりました。
・マルチプレイの参加人数が10人 → 12人
・オンラインのゲームモードが4種類 → 7種類
・ダッシュ操作が可能。
・武器のカスタマイズ。

などなどです。

全世界の人と、最大12人同時でオンライン対戦できるなど凄いですね。

10月27日にリリース予定ということで本当に楽しみですね♪


モダンコンバット3:Fallen Nation を遊んでみた!!

iPhone 4 で遊んでみたところ、グラフィックも滑らかで軽快に遊ぶことができました。前作モダンコンバット2に匹敵、それ以上との印象です。

モダンコンバット3:Fallen Nation


矢印が指している部分をタップすることでダッシュ操作が可能です。

モダンコンバット3:Fallen Nation


iPad 版です。グラフィックが格段に上がりましたね。

モダンコンバット3:Fallen Nation


お馴染みキルマークも!!!
今回はカスタマイズが可能になったそうです。猫の声で「にゃ〜」という音声も入っているのだとか。

モダンコンバット3:Fallen Nation


@appbank氏が倒された姿が、iPad の画面に映り込んでいますねw

モダンコンバット3:Fallen Nation


以上です。

前作とは明らかに違う、グラフィック、操作感(ダッシュ)、武器のカスタマイズなど、至る所でバージョンUpしました!!20分くらいマルチプレイに没頭しましたが、2と比べてみて少なくとも5倍は面白い!ですよ。

世界中のプレーヤーと戦えるオンライン対戦が本当に面白いので非常に楽しみですね。

去年 appbank ツアーでみなさんと遊んだ対戦イベントもたくさん開催したいです♪
「リリース後いっとけ!!!!」と叫びたい大期待タイトルです。


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ