[iPhone, iPad] goodroom: お部屋探しのお供に。デザイナーズマンションを探せるアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


お引越しをされる予定の方はいらっしゃいますか?私は当分ありません。
が、しかし!goodroomでお部屋情報を見るのが好きなんです。

このgoodroomはデサイナーズ物件のみを取り扱う不動産情報のアプリです。
引越しの予定がないのになんで部屋探しをしているのかって?いえいえ、探してはいないんですよ。ただ眺めているだけで楽しいんです。

デザイナーズ物件のオシャレな外観。素敵な内装。実用的じゃないけど可愛いキッチン。インテリア雑誌を読んでいるような気分になります。

それではご紹介させていただきましょう♪

おすすめ iPhone アプリ


まずはトップ画面。普通の不動産情報ではお見かけしないカテゴリが並んでいます。ワクワクしますね!


画面右上の【詳細】を押すと、こだわり条件で検索できます。
【賃貸なのに改造OK】や【レトロ・ヴィンテージ】などは他ではお見かけしない項目ですね。


【リノベーション】のカテゴリです。リノベーションってご存知ですか?古くなった建物を改装した建物の事なんだそうです。
リノベーション物件だと、デザイナーズマンションの割に手が出そうな物件もありました。


目次

素敵なお部屋のご紹介

ここからは私のイチオシ物件です!
まずはこちらから!
※不動産営業はおこなっていないのでご安心下さい。


この広々したウッドデッキ。10帖あればウッドデッキでBBQもできちゃいます!
部屋から見える眺望もいい!


外観です。外回りも大事ですよね。
こんな素敵な物件がなんとお値段これだけ!ってノリで電話しないように注意しましょう。


続い恵比寿の物件です。『窓際で遊ぶ1R』ですよ、なんて心踊るフレーズなんでしょう。
窓際にこしかけて、古書を片手に・・そんな暮らしをしてみたいものです。


続いて水回り。使い勝手なんて二の次、三の次。このキッチンに立てることが嬉しいんです♪


最後はSOHO向け物件のご紹介です。渋谷駅から徒歩5分。好立地!


SOHOの場合はお客様がいらっしゃる場合もあるで、外観は大事です。なかなか趣のある感じの建物ですね♪


さあお気に入り物件はありましたか?
物件探しには便利なブックマーク機能があるので、まとめてチェックしてあとから比較することも出来ますね!
【メール】や【受話器】マークから不動産会社へ連絡を取ることも出来ます。


コラムも充実しています

素敵な物件ばかりなので見逃しがちですが、アプリ下部にある【コラム】もぜひチェックしてください!
どのコラムも引越しを検討している方にはとっても役立つ情報です。


iPad版もありますよ♪

iPad版だと左側に物件一覧が出てくるんですね。物件探しのときには見やすくて重宝しそうです。


以上まだまだ紹介したい所ではありますが、ここから先はぜひアプリをDLしてご覧になって下さい!間取り図フェチは必見です!

おすすめ iPhone アプリ
開発 HAPTIC CO.,LTD
掲載時の価格 無料
ジャンル ナビゲーション
容量 4.8 MB
執筆時のバージョン 1.2
アプリのアイコン
goodroom
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次