【お得情報】芸術の秋を応援する村上龍プロデュースのCDをプレゼント!3名様。

すっかり気温も下がり、秋風が冷たい季節になりました。芸術の秋を楽しむ応援グッズとして村上龍プロデュースの音楽CD「COMO FUE 恋はいつも突然に」を3名様にプレゼントいたします!

AppBank お得情報アプリより応募下さい。締切は2011年11月4日23:30です。

プレゼント詳細

村上龍がプロデュースしたカンブリア宮殿のエンディングテーマを収録したCD「COMO FUE 恋はいつも突然に」を3名様にプレゼントいたします!


村上龍といえば、電子書籍アプリで坂本龍一とコラボレーションしているのが有名ですね。

そんなコラボレーションアプリの「モニカ」をご存知でしょうか。

「モニカ」と呼ばれる女性にまつわる短編集を坂本龍一本人によるナレーションや村上龍撮影の写真をまじえて楽しめるアプリとなっております。

アプリはこちら→モニカ: 坂本龍一が見た夢から村上龍が30の物語を書いた短篇集

モニカで本を読みながらプレゼントのCDをゲットして、芸術の秋を堪能しましょう♪


応募方法

1. AppBank お得情報アプリをインストールする。

↓↓↓ AppBank お得情報の iTunes リンク
AppBank お得情報アプリ

2. Twitter アカウントを入力してログインし、該当するプレゼント情報を見つけアプリ内で応募。


応募条件

  • プレゼントの送付はDMを通じて行われるため、@appbank をフォローして下さい。
  • twitter つぶやきの中のURL (リンク) をつぶやいた方から抽選していますので、つぶやきは消さないようお願いします。
  • アンケート内容は後日AppBankに掲載されることもありますのでご了承の上ご応募ください。
  • 当選者発表後、2週間以内にご連絡頂けない場合は当選は無効となります。

備考

抽選結果は@appbank より twitter 上で発表します。

それでは、アプリからのご応募、お待ちしております!


AppBankお得情報


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ