[iPad] Wood Puzzle Halloween HD: ハロウィンイラストの、ぬくもり感のあるウッドパズル。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

もうすぐハロウィンシーズンですね♪お子さまのいるご家庭では、ハロウィンパーティーを口実にプレゼントをねだられたりして…。

今回ご紹介するWood Puzzle Halloween HDは、ウッドパズルの質感がとてもよく表現されていて、優しい感じのするパズルアプリだと思います。

お菓子と一緒にプチギフトとしてお子さまにこのアプリをプレゼントする、なんていかがでしょうか?

それではご紹介させていただきます♪

おすすめ iPhone アプリ


起動時の画面です。パズルは全部で15種類です。

左上のかわいい魔女から遊んでみましょう。


魔女のイラストが出てきました。

画面下部に【shake】とあるので、本体を振ってみます。


『Trick or Treat〜♪』と音がなり、パズルがバラバラになりました。

元の絵がうっすら見えるので、小さなお子さまでも一人で遊べそうですね。


パズルの破片を指で抑えたまま移動させていきましょう。


『チャリ〜ン♪』完成しましたー。


パズルが完成するとにゅるっとお化けの子供がのぞき込んできて、次のパズルに進むようになっています♪


その他に、ほんとに小さなお子さまでも遊べそうなパズルも用意されていました♪


ハロウィンのパズルですが、イラストが可愛らしいのでお子さまも喜んで遊んでくれると思います。

お子さまに向けたハロウィンのプチプレゼントとして、是非お試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Tropisounds
掲載時の価格 ¥170
ジャンル ゲーム
容量 27.8 MB
執筆時のバージョン 1.5
アプリのアイコン
Wood Puzzle Halloween HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次