[iPad] MALICIOUS another story — 誰が為の歌 —: PS3のアクションゲームがデジタルノベルに。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

PS3のアクションゲーム「MALICIOUS」のオリジナルストーリーをデジタルノベルにしたアプリ、MALICIOUS another story — 誰が為の歌 —を紹介します。

MALICIOUS another story — 誰が為の歌 —は、「MALICIOUS」のゲーム内では語られなかったもう1つのストーリーをノベル形式で楽しむアプリ。ただの小説とは違い、その場の情景を体感できるイメージビュー機能や触ると動くギミックなどが用意されています。

おすすめ iPhone アプリ


目次一覧です。
けっこうボリュームありますね。


まずは第1章から。


誰かが亡くなってしまったところから物語は始まります。


葬儀となった原因は街の広場で起きたらしい・・・。
画面上に色つきのグラフィックが表示されたら要チェックです。


なんとタップすると画面がガラリと切り替わります。


そのうえiPadを動かすとそれに合わせて視点が動きます。
これがイメージビュー機能!面白い!


そのほかにも各所にギミックが仕込まれています。


また、ゲームの設定資料集や、


サウンドトラックなんかも楽しめます。


これはゲームを遊んだ人が嬉しいのはもちろん、未プレイの人もゲームを遊んでみたくなるアプリですね!

公式サイトはこちら→マリシアス MALICIOUS

おすすめ iPhone アプリ
開発 ULLUCUS HEAVEN Inc.
掲載時の価格 ¥600
ジャンル ブック
容量 365.2 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
MALICIOUS another story — 誰が為の歌 —
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次