iFaceMaker ロックスクリーン + 画面モード ,かわいいと面白い顔: おもしろロック画面が作れる!


おはようございます。momozowです。

みなさんはロック中の画面ってどうされていますか?私は面白みがないのですが、ホーム画面と同じ壁紙を使っています。
でもロック画面だと上下が切れてしまってあまりぱっとしなかったりするんですよね。

今回ご紹介するiFaceMaker : ロックスクリーン + 画面モード ,かわいいと面白い顔ですが、ロック画面にぴったり来る壁紙を作れるアプリとなっております。

可愛い動物系からネタ系まで素材が豊富なので、沢山の組み合わせをお試しいただけると思います。

それではご紹介させていただきましょう♪

おすすめ iPhone アプリ


さっそくアプリを起動させてみましょう。

すると左上にある【FaceList】をタップします。


するとFace/Mask listの一覧が出てきます。
上段の方にはフレームになるような素材、下段の方にスクロールしていくと表情マークのような素材が沢山あります。


まずはブタさんを選んで見ました。

つぶらな瞳で、愛らしい感じのブタさんですね♪booboo♪


続いて画面下部の【Skin】をタップすると、画面上部のアイコンが【SkinList】と【ImportPhoto】に変わります。

【SkinList】をタップすると壁紙が一覧で表示されます。


【ImportPhoto】を選択すると、カメラロールに保存された壁紙や写真を使うことができます。

写真は拡大縮小もできたので、真ん中の【+】にあわせてサイズを調整しましょう!


画面下部の【Text】から、文字入れも出来ます。

右画像の赤枠の中に好きな文字を入れて、黄色枠のところをタップして【TextView】をオンにしましょう。


こんな感じに仕上がりました!


その他にも表情マークとSkinの組み合わせで、いろいろ出来ます。

ハロウィン風だったり、◯―スを狙えのお蝶夫人風などもできました!


他にも写真と組み合わせができます

記事を書いているところに、村井社長が乱入してきたので、
『ちょっと写真を撮らせてください!』と強引に撮影しました。

なんかウケる!これがロック画面だったらと想像したら、なんかウケる!


編集長には、『豚の気分でお願いします!』と言ったところ、こんな感じになりました。

『豚の気分』じゃなくて、それは『豚鼻』ですからッ!!


いかがでしたか?
写真との組み合わせだと、かなり面白いロック画面ができたりしてみんなでワイワイ楽しめました♪

ありきたりのロック画面になってしまっている!という方は是非お試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 YoungGam communication
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ライフスタイル
容量 17.8 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
iFaceMaker : ロックスクリーン + 画面モード ,かわいいと面白い顔
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ