モダンコンバット3が楽しすぎる!みんなでばばばばっ!今週のiPhone/iPadアプリトップ10。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今週10/23(日)〜10/29(土)までに紹介されたiPhone/iPadアプリ、それらのアプリを私@iTakahashikunが独断と偏見で選び抜き、勝手にランク付けした「今週のアプリトップ10」をお送りいたします。

なお、PVなどは全く関係なく、驚くほど独断と偏見で選ばれています。

それではさっそくいってみましょう!

目次

今週のアプリトップ10

1位 モダンコンバット3:FALLEN NATION

モダンコンバット3 FALLEN NATION


ゲームロフトさん、ありがとうございます!

きっと2011年No.1ゲームになりそうな予感がするモダンコンバット3:FALLEN NATIONが今週の1位です。

FPS初心者も、廃人レベルのFPSゲーマーも、どちらも満足させることができる素晴らしいゲームです。こんなゲームを作ったゲームロフトはすごい!

セールがきたら…そんな考えは捨てましょう。気になったのなら今すぐポチるべきです。このゲームに¥600を払うことができない人は、一体何にならお金を払うのでしょうか?

iPhoneFPSゲームの最高峰をぜひ体験してください!

記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] モダンコンバット3 FALLEN NATION: iPhone とは思えないグラフィックで FPS を楽しもう!面白いぞぉ!

マルチプレイがモダンコンバット3の神髄!
[iPhone, iPad] モダンコンバット3 FALLEN NATION: マルチプレイをやれば「iOSで最も偉大なゲーム」なのだと分かるはずだ。



2位 テレ買ウ

テレビで何かの商品が紹介されたとしましょう。あ、なんだか良さそうだなぁ、メモメモ…あ、メモれなかった。。そんなときはこのテレ買ウを使いましょう。

先ほどテレビで紹介されていた商品をチェックすることができてしまいます。しかも、Amazonや楽天などでそのまま購入することも可能です。

どうやって商品の情報を登録しているのでしょうか?ものすごく気になります!

記事はこちらからどうぞ。
テレ買ウ: メモがなくても大丈夫!テレビで紹介された商品をリアルタイムで検索できる。無料。



3位 麻美ゆまタイピング

AsamiYumaTyping
麻美ゆまさんのえっちなボイスでタイピング練習ができるクッソ素晴らしいアプリです。

何がいいって、あのボイスですっ!特に「ん」!!これはどう考えてもアノ時のボイスに違いない!!!だって、よく聞いてたし、このボイス。DVDとかで。

練習モードでひたすら自分好みのボイスを探そう!

記事はこちらからどうぞ。
麻美ゆまタイピング: ゆまちんボイスのえっちなタイピング練習アプリ。「ん」がやばい!無料。



4位 Monsters Ate My Condo

「このゲームはおもしろい!」スクショや動画をチェックしただけですが、そう断言できます。理由は説明できませんが。

とにかくハイテンションな感じがやばいですね。何かがぶっ飛んでいます。

記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] Monsters Ate My Condo: このゲームの面白さは?→説明できません!なパズル。



5位 Photograd

Photograd
ゲキかわなスクラップブックを簡単に作成できるアプリです。

スタンプやフレームの数がとても多く、できあがるものがとにかくかわいいですね。

記事はこちらからどうぞ。
Photograd: スクラップブックが作れるゲキ可愛アプリ★センス抜群。無料。



6位 THE・土下座

ミーと一緒にドゲザーしないか?

とにかく土下座して、とにかく謝る、そんなゲームです。

ま・こ・と・に、申し訳ッ、ございませーーーッん!!!!!

記事はこちらからどうぞ。
THE・土下座: ま・こ・と・に、申し訳ッ、ございませーーーッん!とひらすら謝るゲーム。無料。



7位 明るさ調節

画面の明るさをワンタッチで調節できる便利なアプリです。いちいち設定アプリから変更する必要はありません。

プリセットを2つまで登録しておくことができ、状況に応じてすぐに切り替えることができます。なかなかいい感じです。

記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] 明るさ調節: ワンタッチで明るさ調節できる!目に優しいね。無料。



8位 miil

miil
おいしいごはんの写真をみんなと共有しちゃいましょう、とうアプリです。

アプリ内から写真に加工を施すことができ、よりおいしそうな雰囲気の写真を投稿することができます。

記事はこちらからどうぞ。
miil: ごはん、おいしい、カメラ。色と明るさを調整してよりおいしい写真を共有しよう!無料。



9位 魔乳秘剣帖フォトクロック

とにかくおっぱいなおっぱい時計アプリです。

僕はお尻のほうが好きなのですが、やっぱりおっぱいも好きですね。大きさは重要ではありません。それよりも全体的な形と、いかにやわらかそうであるか、が重要です。

あと、「どやっ!」と見せつけられるよりも、見せるつもりはないのにチラッと見えちゃった、ぐらいがいいと思います。

記事はこちらからどうぞ。
魔乳秘剣帖フォトクロック: おっぱいは好きですか?じゃあ、このおっぱい時計を買おう。



10位 i-フィルター for iOS

joshiifilter
iOSの制約上、有害なサイトを完全に見られないようにすることはできませんが、それでも何かしらの対策は施したいところですよね?

そんな方にはこちらのアプリがオススメです。

あ、設定アプリからSafariの使用に制限をかけるのを忘れないようにしましょう。

記事はこちらからどうぞ。
[iPhone, iPad] i-フィルター for iOS: フィルタリングソフトの定番。有害サイトから子供を守ろう!無料。



以上です!

今週もステキなアプリがいっぱいでしたね。おバカなアプリもステキなアプリもある App Store が大好きです。

来週はどうなるのか、お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次