ラジオ 聴く!ニュース: 「ニュース」や「株式」「恋愛学」まで。欲しい情報がいつでも聴ける!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、momozowです。

私はふだん新聞をゆっくり読む時間がないので、主にテレビやラジオのニュースを流し聴きしています。ただ時間が合わないと途中で消すはめになってしまったりするんですよね。

このラジオ 聴く!ニュースは、大量に配信されたPodcastの中からビジネスパーソンにぴったりの「ニュース」や「株式情報」など様々なコンテンツが用意されています。

「5分時間があるからニュースが聴きたい!」という時に、探す手間が省けて便利ですね。

それではアプリのご紹介です。


おすすめ iPhone アプリ


まずはアプリを起動させましょう。

画面下部に【ニュース】【金融】【解説】【学習】というカテゴリがあるので、聴きたいカテゴリをタップしてください。


ニュースのタイトルが一覧で並んでいます。

すぐに聴きたい場合はタイトルの上でタップし、データの読み込みが終わったら再生しましょう。


オフラインで聴きたい時は【Download】をタップすると、iTunes内のPodcastのページにリンクするのでそちらからDLをしてください。


【金融】では「マーケットトレンド」「みんなでしっかり財形ライフ」というタイトルや…


【解説】では「未来授業 vol.4」という大学教授の方の公演などもラインナップされています。


【学習】のカテゴリでは、「ドキッとする男の仕草って?」という恋愛学までありました。

多種多様な内容が用意されていますね。


いかがでしょうか?

ゆっくり新聞を広げる時間がない。通勤時間に情報収集をしたいという方にぴったりではないでしょうか?

多忙なビジネスパーソンの方は是非お試し下さい!

おすすめ iPhone アプリ
開発 ShionConsulting Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ニュース
容量 174 KB
執筆時のバージョン 1.3.1
アプリのアイコン
ラジオ 聴く!ニュース
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次